Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前へならえ!!

教官のBGには1度も入らず遊んでましたErnst.Jaegerッス
おはようございます
新しいSQ立てちゃいましたw
その名も・・・


「Guster 6」です!!!w


基本Lv15純正ガストにLv18アイテムBPッスw
状況に応じて盾持ちMPとかCMとか入れます!w
現在ガストレッドガストピンク募集中ですw

昨日は何を血迷ったか17時半頃イン
もちろんほぼ無人状態ww
アサとかレコとかでテキトーに出撃
・・・停戦になったんですよね?
前線がそのままなんですが・・・新フェイズ開始時に戻るんでしたっけ?

21時からイベがあるということで
なぜか純正ガストで参加w
教官のBGには目もくれず、ひたすらまえならえしておりましたw

Gust6.jpg

Gust1.jpg

Gust7.jpg


やっぱこういう楽しみ方のが合ってるっぽいッスw
ほぼ全敗?w惜しいとこまでは行くんですけどねぇw
いかんせん腕が脆いw

イベ終わってちょこっとそのままOCU占領区でやってたら
敵がいなくなっちゃったのでUSN占領区08に移動して
Guster 6立てて出撃w
昨日は4機までしか集まりませんでしたが
後2日のうちに1回6機で出たいですなw

お手合わせ頂いたMario Cartさん、Call-045さん、Charge?さん、
その他名無しBGの方々ありがとうございました^^

また、ネタに付き合ってくれた方々にも感謝致しますw


それでは今日はこの辺で
インは早めにできそうですが・・・人いないのでどうしようかな、とw
激戦用C5Gust機体模索しましょうかね
Gust8.jpg

模索っても・・・純正なわけですがww

んでわ!今日もガシガシいきましょう! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/03/29(土) 07:01:27|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロビーにガスト6機並べたいですなww | ホーム | 盆栽・・・いいよw>>

コメント

うはw なんて素敵なスクリ-ンショットwww
ガスタ-6…敵の目にはどう映っていたのか…w
勝てませんでしたけど、なかなか面白かったですね(ノ∀`)笑
ちなみにC5のガストも完成しましたよw
今日もヨロシクですw
  1. 2008/03/29(土) 08:33:03 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Haniwaさん
やはりガストは横からのSSの方が映えますなw
C5ガストなら・・・激戦でTC50に出れば
ガスター10いけますなw
HaniwaさんSQ作る余裕あったらお願いしますw
俺もう4個あるので・・・;;
08では俺が6でBG立てるという事でw
今日もよろしくです^^
  1. 2008/03/29(土) 09:15:27 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/98-5456008b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

