Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!

スポンサーサイト

←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盆栽・・・いいよw

最近盆栽にハマっておりますErnst.Jaegerッス
おはようございます
昔は『ジジクセー!』とか思ってましたが・・・
もらった鉢の手入れをしてたら非常に楽しくなってまいりましたw
どの芽を摘んでどの枝を切るかで形が変わってくるわけですので
想像力を掻き立てられますww
現在寒梅1鉢と黒松1鉢ですが桃と桜も追加予定♪

昨日は23時頃イン
08でBlast!USN立てて出撃
まずはソロで1戦
敵はC2アサだったかな?
けっこう押されてましたw

その後すぐに2,3人になって出撃
メカとアサコンビ(2機とも片腕BZ)に何度もやられてました^^;
勝てない相手ではなかったと思いますが
作戦というか攻め方に問題があったかな、と
俺の判断がまだ甘かったッス・・・次こそは!

3,4戦くらいした頃ですかね?
次々に人がきてついにフルに^^
0時解散予定だったのでそんなに集まんないだろうと思ってたのですが
遊びに来てくれた皆さんありがとうございます^^

昨日今日とAce of Heart(USN)の方々も遊びに来てくれてました!
Blast!立てて遊ぶことが多かったので
こちらから遊びに行ったことはなかったのですが
メンバの方とは何度かご一緒したことはありました^^
残りの期間もよろしくお願いします^^


最後のフル戦は・・・惨敗でしたな・・・
落とせたのは1機だけだったかと・・・
メカ1だったので回復量よりダメの方が大きく押しつぶされる感じでしたね
1機ずつきっちり落とさないと数多い所には勝てないですね
ヘタレMPでスイマセンでした;;

お手合わせ頂いた方々、遊びに来てくれた方々ありがとうございました^^


今日は早めにインできますぞ!・・・客少ないからw
そいでは今日もガシガシ行きましょう!! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/03/28(金) 08:53:41|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<前へならえ!! | ホーム | 少数対多数での意思疎通は難しいですな・・・>>

コメント

昨日は本当に眠くて10時落ちでしたw
今日はヨロシクお願いしますねw
  1. 2008/03/28(金) 12:25:33 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Haniwaさん
俺も1時間しかせずに寝ましたw
今日はこれより戦場へと・・・
よろしくお願いします~^^
  1. 2008/03/28(金) 17:23:27 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

返事が遅れて申し訳ないっス。

AceかMikkuのどっちかにいますので
よかったらおじゃましてちょw

  1. 2008/03/29(土) 11:14:45 |
  2. URL |
  3. MasaruGb #LfiKTmzM
  4. [ 編集]

>Masaruさん
どうもです^^
お見かけしたら迷わず突撃させていただきますw
よろしくお願いします^^
  1. 2008/03/29(土) 16:59:19 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/97-aed617fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

