Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!

スポンサーサイト

←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特務日和

なにやらPCの調子がよくありませんErnst.Jaegerッス
おはようございます
ムラッ気あるんですよね、この子・・・

昨日は20時半頃イン
Drunken Masterさんにお邪魔^^
サカタ連戦するも敵が来ず;;
特務でもしますか!と統制区へw

まずはぴょんぴょん飛び跳ねる機体をやっつけるイベを^^
・・・敵強すぎwww
何度もモコられながらも何とか撃破・・・
ミサが痛かったッス・・・3連BZも・・・

その後ヘリ護衛と大型兵器誘導を
ヘリは・・・耐久300には笑ったッス
そんなんで戦場くんなよ!とw
敵が来ないと思っているにしても・・・仮にも戦場ですぜ?w
そりゃあもうあわてて敵を倒しましたよww

続いて大型兵器誘導任務を
なぜか何もないところで引っかかる大型兵器を誘導するのは
なかなか骨が折れましたなww
目的地まで連れて来たところで俺撃墜;;
後は任せた・・・と言ってる間にリダまでやられてw
無理か・・・?と思いましたが離脱前に撃破成功^^;
みなさんGJでしたw


そういや俺の実戦訓練もやりましたなw
OCUの偽壁イベと同じのが最初に来るんですね^^
OCUだと囮アサ1にメカ1@レコミサでやる所をメカ1@アサでガチ勝負!
なかなかきつかったッスねぇw

23時半くらいに解散になったので08に移動
Blast!USNで2戦だったかな
緒戦はP2vsP1
N壊してタイマンかな・・・とまず味方Nを撃破
敵NがB-3から来てるので攻撃してるとPが突撃
いいのかなぁと思いつつ攻撃するもやられちゃいましたww

眠かったので次ラスで!・・・と言うとやはりN戦で;;
結局P戦は先の1回だけwww
ま、こんな日もあるか、と^^
久々の特務楽しかったしね^^よしとしましょう


今日はインできるの遅いです・・・のでインしないかも、です
そいでは今日もガシガシいきましょう!・・・インしたらですがw ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/03/20(木) 07:23:55|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お休み | ホーム | 登山旅行>>

コメント

昨日は手伝っていただきありがとでしたw
特務もなかなか盛り上がりますね(ノ∀`)笑
一応自分たちはインするので…
よろしければどうぞ^^
  1. 2008/03/20(木) 08:42:41 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Haniwaさん
昨日もどうもでした^^
ちょいと最近疲れがたまってきてるので
様子見て、いけそうだったらお邪魔しますね^^
  1. 2008/03/20(木) 15:51:31 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/89-73cb6f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

