Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

登山旅行

最近ネタ気味のErnst.Jaegerッス
おはようございます
ニュースとかで結構FMシリーズのサントラ流れてますね^^
チベットの暴動の報道で敵に強襲されたときの音楽がww
2ndのサントラCDは買った記憶があるんだけど・・・どこいったかな?w

昨日も20時頃イン
ミサ基地でレコミしてましたw
イグレ積んだはいいものの・・・6km/hてw
しかもロケ撃ちヘタクソなので3発なんかじゃ全然足りませんw

その後トンカチSWにするもなかなか当たらず・・・格闘は難しい^^;
山登りに目覚めてしまい、モーガン要塞へww
一番高いトコまで登って飛び降りる、という無駄な行為をw
楽しかったッスけどねw
あ・・・SS撮り忘れた;;

08.jpg

JP.jpg


23時頃かな?08に移動
なんかねぇ・・・P2vsP2で戦闘してるのに5分ギリギリで援軍とかイヤ!w
ひどい時はP2vsP2で敵が攻めてきたので応戦してたら
気付くと敵がP5になってたりとか
過剰で入っちゃった!って気付いたら戦闘に参加しないとか
そういう配慮は出来ないんですかねぇ・・・ま、義務じゃないッスけど
こっちは大抵P3で出ててソロが乱入してきたとしても
P1vsP3はしないでタイマンしますけどね・・・アサだったら、ですがw
最後なんだし気持ちよく遊びたいと思うのですが・・・ね

お手合わせ頂いたgaiaさん、GORENJYAIさん、
Noisy-Monsterさん、その他名無しBGの方々
ありがとうございました^^

今日も20時頃イン予定ですッス^^
今日もガシガシ行きましょう! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/03/19(水) 09:36:56|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<特務日和 | ホーム | アップ時間あるとやっぱり違いますなw>>

コメント

結局…

昨日抜けたあと機体いじってたら…
結局WSGに行き着きましたww
やっぱり重SGなんですね(´∀`;)

自分FMOのサントラ持ってますw
FMの曲は本当に素敵ですね(((#ノдノ)

戦闘に関しては、やはり同じTC同士で戦いたいですよね。
いくらなんでも倍の数倒すのは無理ですw
映画じゃないですからね-(ノ∀`)笑

あ、同じくいつもの時間にインできますw
  1. 2008/03/19(水) 09:57:13 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Haniwaさん
昨日もありでした^^
俺は大抵MGSGに行き着きますねw

強襲用機体の模索でもしてみます^^
・・・パイロットスキルが付いて来てないのは内緒でw
今日もよろしくです~^^
  1. 2008/03/19(水) 17:24:33 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/88-edf9c348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

