Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップ時間あるとやっぱり違いますなw

昨日は予告どおり20時頃インしたErnst.Jaegerッス
おはようございます
やっぱり誰かが来てくれる!っていうのがわかってると
モチベーション上がりますなw

20時過ぎにインしてフリでBlast!USN立てて出撃
酔拳メンバが遊びに来てくれたのでまったりとミサ基地連戦
最初C7アサだったんですか途中からtonkachi.jp発動w
SQメンバの個人SQPlus!さんと当たりましたなw

こっちはJPトンカチSWにステロッド+パイルにSGMPという編成w
相手はメカとアサとスナ
メカ、アサは殴りまくって落としたのですが
スナに脚抜かれて置いてかれて・・・
味方2機も同じようにやられてしまい
俺はJPで移動しつつ隠れて待つことに
ミサが当たらなくて遠くから狙撃できない所に避難するも
こっちからは移動できずに待ってたら結局時間切れ;;
最後に1発殴れたけど落とすまでは行かずw
・・・というか落とされなくてよかったと言うべきかww

23時半頃に08に移動
3戦くらいかな・・・?
1,2戦目は落としたものの3戦目は本気モード(気分だけw)で^^
3戦目こっちP3vs敵P4
アサ2メカ1でC-1から突撃
トンを抜けた所でB-3付近に敵影確認、アサ3MP1でしたな・・・
1機ずつ落としにかかるもなかなか落とせずに長引いて
メカさんが狙われて落とされ危険な状態に
1機落としたもののだいぶ粘られて苦戦
敵にメカがいなかったので少しずつダメ蓄積させて各個撃破・・・
課題のタゲ集中は出来てたのでよかったッスね^^


お手合わせ頂いたPlus!さん、PurpleHazeさん、Nさん、
その他名無しBGの方々ありがとうございました^^


今日もちょっと早めにインできそうです^^
そいでは今日もガシガシ行きましょ~
←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/03/18(火) 07:13:45|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<登山旅行 | ホーム | 今日こそは・・・>>

コメント

ガラス製のHaniwa

ぃゃぁ…昨日は本当に面白かったですね-w
格闘戦も大変面白いものでしたが…
特にラストの戦闘は印象深いですw
アサ同士の②人で本気モ-ドになったあの瞬間…
レイさんが後ろでうしゃうしゃ言ってたあの瞬間…w
最高の戦闘でしたよ(ノ∀`)笑
FMOがなくなるなんて本当惜しい;
まぁ残りの時間...ガンガン楽しみましょうw
それでは今日もヨロシクお願いいたしますmm
ちなみにHaniwaが足を抜かれると、本当に置物になりますw
  1. 2008/03/18(火) 08:36:18 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Haniwaさん
楽しかったですねぇ^^
俺の本気モードは持続しないのが欠点ッスww
徐々にゲージ溜っていってモードシフト!みたいなw

今日も20時にはインしたいと思いますのでよろしくです!ヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/03/18(火) 10:59:49 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

>マーサさん
お手合わせありがとうございました^^
武器というより・・・兇器ですなw
12mまで接近しないと戦えませんのでご安心をww
  1. 2008/03/18(火) 16:10:11 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/87-6ea2fafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

