Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日こそは・・・

タバコの吸いすぎで頭割れそうです・・・Ernst.Jaegerッス
おはようございます
それでも吸ってしまう不具合・・・あ、TASPO登録しなきゃw

昨日は何だかんだで結局22時頃インになりましたな・・・
08でBlast!USN立てて出撃
ソロで2,3戦かな?
途中からDrunken Masterの方々が遊びに来てくれたので酔拳カラーにw
ソロとか少数とか他のBGに野良参加でやってることが多いので
また指示出しが出来なくなりつつあります・・・
なりつつあるというか、出来てませんw
遅くても20時くらいからアップしとかないと
ピーク時にグダってしまう感じですな・・・
明日こそはきっと・・・

お手合わせ頂いたPowder Snowさん、/さん、Charge?さん、
Red Marlboroさん、Noisy-Stationさん、その他名無しBGの方々
ありがとうございましたッス^^

ソロ以外は・・・全敗だったかな?w
惜しいトコまでいったのも何回かあったのですが
最初の方でタゲがバラけたりしたのが最後に響いて競り負けた、
っていう感じの敗戦が何戦かありましたね
即席BGではあるものの、最初はタゲ合わせしたいですな
・・・俺がタゲ出せてないのは棚にあげといて、とw

遊びに来てくれた方々、懲りずにまた遊びに来てくださいッス^^


今日は・・・今日こそは20時頃にインします!!
んでもって、ガシガシいきますよー!! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/03/17(月) 07:18:19|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アップ時間あるとやっぱり違いますなw | ホーム | 久々ミサ基地>>

コメント

花粉症な置物 Haniwa

タバコは父さんに絶対吸うなと言われております、Haniwaですw

お!! では今日も酔拳で遊びに行きますよ-w
毎日毎日すみません(´∀`;)
なのでこのHaniwa!!! 全力でタゲ狙いに徹底し、バリバリ貢献いたします!!
(…ん、出来るよね…うん、出来る。…多分w)
  1. 2008/03/17(月) 10:39:32 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

昨日はどうもでした!!

昨日はウチのメンバーと共になだれ込んでしまいまして^^;Ernstさんに酔拳カラーに合わせてもらい感謝・感激でした^^また見かけましたらなだれ式に参戦させていただきますのでよろしくお願いします!ウチのハニワ君がバリバリ貢献しますw
  1. 2008/03/17(月) 14:59:08 |
  2. URL |
  3. Kenneth.Howard #-
  4. [ 編集]

>Haniwaさん
俺も親父に「やめときゃよかった」って思うから吸うなと言われてたんですが
「俺は後悔なんかしねーぜ!!」と意気込んだものの
いまさらながらに『やめとけばよかった・・・』と痛感しておりますw
オヤジ殿の言う事は聞いとくべきでした・・・
給料の3分の1がタバコにつぎ込まれると言う現状は想定外でした(ノ∀`)
今日もよろしくです^^

>Kennethさん
いえいえ、いつもありがとうございます^^
今日も参戦お待ちしておりますよ?w
カラー合わせはこう・・・OCUの友人に俺だと特定されないための擬態ですw
そいでは後ほど戦場で!!^^
  1. 2008/03/17(月) 17:35:24 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/86-9cb32b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

