Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々ミサ基地

もう眠くて何にも手につかないッスErnst.Jaegerッス
おはようございます
休みが欲しいッス・・・

昨日は21時頃イン・・・ですが
敵も味方も少なかったので放置して
FM1stしながら客待ちw

22時頃にフリに移動して出撃
レコミ+メカ2にやられたので
その後レコミネタ機体にて出撃するも
ほとんどモコモコにされてましたねw
P2にP7でこられた時はホントどうしようかと思いましたが
援軍の方々がサクサク落としてくれたので勝ったりとかw
俺はレダ照射してただけですがw

人があまり増えないようなのでミサ基地に移動
久々に来ましたねぇ・・・ミサ基地^^
丘ジェットが多いから敬遠してたのですが・・・
最近はアイアサが流行のようでw

敵の背後に回りこんで敵の背中を見ている状態で
敵が発砲したのが当たるのは・・・ナゼですか?w
同期ズレ・・・ってやつですか?
相手には目の前にいるように見えてるってことですかね・・・?
それも見越して動く、って言うのは難しいかな・・・(´;ω;`)

0時頃にログアウト
お手合わせいただいたのは名無しBGの方々だけでしたかね
ありがとうございました^^

今日も21時くらいにインできればいいな・・・と思いますッス
んでは今日もガシガシ行きましょう! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/03/16(日) 07:56:29|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日こそは・・・ | ホーム | 他動詞を勝手に自動詞にするんじゃない!!>>

コメント

自分は今日から春休み突入です^^
大変ですね、大人は・・・
毎日仕事ですもんねww
応援してます^^

自分も大人になってくのか・・・・
  1. 2008/03/16(日) 17:35:51 |
  2. URL |
  3. シャーク藤代 #-
  4. [ 編集]

>藤代
いいのぅ・・・春休み
昔は早く大人になりたいと思ったものだが
今は子供の頃に戻りたいッス・・・;;
  1. 2008/03/17(月) 00:56:33 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/85-81164784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

