Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近イン時間短いかも・・・

最近また寝不足気味ですErnst.Jaegerッス
おはようございます
眠いのに寝付けないのはツライッス(´;ω;`)

昨日は22時頃イン・・・だったかな?
何だかんだで遅くなっちまいました^^;
最初から08でBlast!USN立てて出撃
タイマン何戦かした後、ちょっとコス多めの敵に乱して援軍待ち
3,4人くらいどうしで数戦
Wonder Puppetさんと連戦、って言った方が早いかw
勝ったり負けたりで楽しかったッス^^
負けの方が多かった気もしますがw
その後6人くらいになって数戦

最後にCall-045さんと当たりましたね^^
OCUいた時も何度かお見かけしてたのですが
Blast!立てて遊んでたのでお邪魔する機会がなく・・・
C-1からぐる~っとまわってD-2からトン出口付近の敵と戦闘
各個撃破で勝利・・・だったと思いますw
眠くてあまり覚えてないッス・・・スミマセン<(_ _)>

昨日はこのくらいかな?0時ちょっと過ぎにログアウトして終了
お手合わせ頂いたWonderPuppetさん、Call-045さん、
その他名無しBGの方々、ありがとうございました^^

遊びに来てくれた方々もありがとうございますッス!
また遊びに来てくださいな^^

そういやFFに隊員勧誘に行って
ミイラ取りがミイラになったケンさんと久々にメッセで話しましたッスw
課金してないがそのうち復帰予定とのことなので
また一緒に遊びましょ~!


今日はインできるかどうかわかりません
多分できないかと思われますが・・・善処しますw

そいでは今日もガシガシ行きましょう! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/03/11(火) 10:17:36|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<更新したと思ってたら・・・ | ホーム | うさ耳盾ルト>>

コメント

 こんばんわ、ご来訪ありがとうございます。

 何度かBlastさんのところでは遊んだかもしれない・・・・・・w

 FMOではKazu・Kirishimaと名乗っています。
 ロビーで会うことがあったらこえかけてくれるとうれしいです♪
  1. 2008/03/12(水) 00:26:39 |
  2. URL |
  3. 霧島 #-
  4. [ 編集]

戦士にも休息は必要ってねww
たまには休むのもありなのでは??ww
  1. 2008/03/12(水) 01:13:31 |
  2. URL |
  3. シャーク藤代 #-
  4. [ 編集]

>霧島さん
おお、そうでしたか^^
お見かけしたら声かけますね('◇')ゞ

>藤代
うむw昨日久々にインしなかったww
いつぶりだろう・・・ってくらい毎日インしてたからな
皆勤賞はなくなったわけだけどもw
  1. 2008/03/12(水) 09:49:58 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/81-cf16df5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

