Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアル放置

またもや客にリアル放置くらったErnst.Jaegerッス
おはようございます
もうね、いい加減にしておくれよ(´;ω;`)
団体だからと戦場出ずに待ってればこれだよ・・・連絡ぐらい入れろ!!
今日はガッツリ戦場出ますよ!!ヽ(`Д´)ノ

昨日は18時頃イン・・・ですが
上記の通り団体客が来る予定だったのでSB前で待機
DSのFM1stやってましたw
モーガン要塞行く所ですッス

22時頃かな?ユリシアさんからBGにお誘いtellが来たので
客なぞ知るか!とPhantom Painさんに参加させていただきましたw
雰囲気的にはBlast!と近いものを感じましたね^^
・・・技術の差はだいぶありましたがw
指示の意図を汲む、各自がタゲ出し、敵耐久力の報告等情報の共有
野良参加でしたが大変やりやすかったですね^^
Blast!もこういう感じで出来るといいな、と

お手合わせ頂いたzbvさん、Noisy-Stationさん、Nさん、
Call-045さん、その他名無しBGの方々ありがとうございました^^

Noisy-Stationさんとの連戦は楽しかったですねぇ^^
緒戦はC-1付近で押したり引いたりで膠着、そこから一気に攻め込み乱戦に
落としきれずに回復される、を繰り返した結果、両軍とも弾切れ
SGMGアサだったけど弾切れは初めてかなw
緊迫した戦闘でヒジョーに楽しかったッス^^
またご一緒させてください^^


そいでは今日もガシガシ行きましょう! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/03/04(火) 09:00:16|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<人口偏りすぎてますなw | ホーム | JPKN初体験w>>

コメント

はじめまして

はじめまして、USN所属SQ Dranken Master 副隊長のKenneth Howard と申します。Blast!さんとはよく対戦させていただいてますよね。今日初めてこのHPを発見し楽しく拝見させていただきました!記事の中に我がSQの名前があったためうれしくなりコメントさせていただきました。FMO終了までの間、再び手合わせさせていただく機会があると思いますので、その時はよろしくお願い致します!では、戦場で会いましょう!
  1. 2008/03/04(火) 20:16:30 |
  2. URL |
  3. Kenneth Howard #-
  4. [ 編集]

>Kennethさん
いつもお世話になっております^^
ただいま私単独で亡命し、期間限定ではありますが
「Blast!USN」立てておりますので見かけたら遠慮なく来てくださいね^^
亡命期間中に1度お邪魔させていただきます!
敵として、または僚機として、戦場で会いましょう!
よろしくお願いします^^
  1. 2008/03/05(水) 01:21:59 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/74-a2e979d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

