Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!

スポンサーサイト

←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国家叛逆罪・・・?

勢い余って亡命しましたErnst.Jaegerッス
おはようございます
OCUの皆さん、また1ヵ月後に!
USNの皆さん、短い間ですがよろしくお願いします^^

昨日は18時頃イン
人が少ないのでフリーダムで適当に出撃
20時頃までほとんどN戦だったかな?
レイさんが来たのでちょっとお話を・・・
せっかくなのでやはり亡命してみたい!
ということで隊長権限を一時預かって頂き21時頃USNへ!

HG行って機体組むも・・・なんかよくわかんないぞ?w
レイド胴に当たるのはこれで・・・あれ?テラ腕イゲル腕あるなぁ・・・
これが65式の代わりか・・・?レイド腕の代わりは・・・あれ?どれだっけ?
・・・ワカンネwまずはこれでいいかw
などとモソモソやっておりました^^;


さて・・・急に亡命した理由ですが、
一つはFMO終了前にUSN側も見ておきたかったということと
知り合いが2/29をもって引退される、とのことだったので
最後に一緒に肩を並べて戦いたい!と思ったからです
その方にはお会いできて、無事引退されていきました
長い間・・・なのかな?短く感じてるかも、ですね^^お疲れ様でした^^
まだ3ヶ月あるので、気が向いたら復帰を!


タイマン勝負でガッツリ負けた後
立てちゃいました!「Blast! USN」!!w
レイさんとメッセで連絡取り合って1度だけBlast!と対戦できました!!
挨拶した後、どうやって戦闘開始すればいいのか苦悩w
08でのタイマン開始の合図と同じでわかるよね?と距離をおいてから合図を
わかってくれたようでお互い突撃開始!!
・・・早速古巣にモコられたわけですがw
今度は負けませんぞ!!


普段対戦していただいてるところにちょこちょこお邪魔^^
Purple Mirrorさん、Ghost'sさん、Sawaki-SPさん、
-Hiyokonoko-さん、快く受け入れてくださってありがとうございました^^
今日はまた他のSQさんにもお邪魔したいと思います^^

また、対戦していただいたGebriel's Houndsさん(亡命前)、
(亡命後)Shooting Star'sさん、TRIBALさん、
そしていつもお世話になってるLONGSHOT returnsさん!
お手合わせありがとうございました^^またよろしくです!


これから亡命してこられる方に注意!
乱戦になると味方に発砲してしまいがちなので気をつけてください!!
・・・え?俺だけ?・・・ソウデスカ(´;ω;`)
あとねぇ、「こちらO.C.U1、了解!」とかのRVのO.C.Uのところが
U.S.Nになるので結構変な感じがしますw
あ!マクロ消えたりしてるとこがあるので注意ッス!
登録したRVが初期化される模様ッス


さて・・・今日は08で活動しようかな、と思っております
機体構成の幅が少ないので・・・
それでは!今日もガシガシいきましょう! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/03/01(土) 08:15:06|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連携強化特訓 | ホーム | FMO終了・・・>>

コメント

亡命後、ついつい味方の機体を撃ってしまうのは
亡命誤射症候群と言われるもので仕様ですw
機体や色で瞬間的に判断してることも多いですよね。
昨晩は、少数でフルに突っ込んだり、敵Nが残っていても構わず突っ込んだりとひゃっほいしましたw
エルンストさんがお邪魔してたSQ全部とあたったはずだから、結構対戦したのかな?
ありがとうございました。
  1. 2008/03/01(土) 11:11:01 |
  2. URL |
  3. 葵 #CWUURYHQ
  4. [ 編集]

>葵さん
お手合わせありがとうございました^^
仕様なんですかwよかったww

あちこちのBGに1,2戦ずつお邪魔してたので
当たったのはGhost'sさんと一緒の時だけでしたッス^^
またよろしくお願いします!
  1. 2008/03/01(土) 17:32:49 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/71-5bc20f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

