Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び新入隊員!ヽ(´ー`)ノ

おにぎりの具は食える物にして下さいErnst.Jaegerッス
おはようございます
ハンバーガーで釣られるのもいやッス・・・;;
しかし・・・ヒドイですよね
不注意にも程があるかと
釣り針は意図的な犯行らしいですが

昨日は19時頃イン・・・だったかな?
PCの調子が悪くていろいろいじってからだったのですが・・・
その割に解像度上げ下げしたら1発で戦場から強制退去;;
解像度はもういじりません!!

久々に新規隊員入隊しました^^

Kato.Chaさんです^^

よく遊びに来てくれてたのでお誘いしたら快くOK^^
まぁ、俺は・・・志村派なんですがww
最近はゲスト参加してくださる方々も固定化されてきて
隊員の中では『準隊員の○○さん』と呼んでますw
よく来てくださる方の装備、行動の好みが少しずつわかってきたので
それを上手く使えるように頑張りますッス!

・・・その前に自分の動きを何とかしろ!とか言うのはナシの方向でw


まだまだ新規隊員募集中ッス^^


始め敵が少ないと思いS39にアサ2機でラグビーしに行ったところ
P5に乱入されました(´;ω;`)油断大敵ッス・・・
援軍の方が来て下さって善戦するも敗北・・・
「アサ2機じゃビーコン、コンテナはキツイっすよw」
と言われました・・・ごもっともです^^;
まだ大丈夫だろう、と思ったのがまずかったッスね

それならば殲滅戦を!とS46補給路に移動
・・・え~、敵さんついて来てくれませんでした;;
ここ切れば市街地攻められにくくなるかな?と思ったのと
殲滅戦+敵レダ有+敵2ゲジなので都合がいいな、と思ったのですが
・・・あまり来てくれませんでしたね;;

めげずに出撃を続けてると味方BGもS46に来てくれるようになって
徐々にですが敵も現れるように^^ よしよし、思惑通りww
Purple Mirrorさんと当たることが多かったかな?
・・・1回も勝てませんでしたが^^;
高みを捨てきれず半端な距離で戦ってたのが良くなかったですね・・・
突っ込む時は思い切りよく行かなきゃいけないッスね
そこら辺の判断がまだ良く出来ないッス・・・精進、精進!
どうやら紅葉さんがPurple Mirrorさんにいたようで・・・
USN10の赤いMPがそうだったのかな?
今度は一矢報いるッス!!


印象に残ったのはS36でのMy Sound 4 Uさんとの戦闘かな?
工場内で爆破ポイント守りながら迎撃
CMやってたのでCMとアンチ切らさないように気をつけながら
MG持ってたのでこそこそと衝撃機体を狙ってましたw
待ちで始めたので先手を取られて押されてましたが
味方のGRとブラパンで敵の回復間に合わなくなったところを
アサが止めを刺す!という理想的な展開^^
最後は結局時間切れで勝利でしたが楽しい戦闘でした^^
ラジBがどこにいるか結局わかんなかったけどw
皆さんGJでしたッス!!



お手合わせ頂いたFMO-Shimasyoさん、PurpleHazeさん、
Purple Mirrorさん、My Sound 4 Uさん、その他名無しBGの方々
ありがとうございました^^
またよろしくお願いしますッス!


やっぱり早い時間から戦況見て出るセクタ決めると
後から敵も味方もそのセクタに集まってきてくれますね^^
何か・・・前線の戦場決定権があるような錯覚w
自軍に有利なセクタ出てれば敵味方共に集まって
P戦出来るし、勝てば自軍有利に働くし、いい事ずくめですなw
・・・ということでハフマン島の皆さん!早めにインしましょう!!w
そうすれば俺の寝坊も減るんじゃまいか・・・


RengesさんがブラパンSQ設立を画策してるらしいッスw
気になる方は聞いてみては?w


そいでは今日もガシガシ行きましょうッス!! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/02/27(水) 10:16:14|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大相撲ハフマン場所w | ホーム | なんとなく中途半端な日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/68-bc9bf485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

