Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰の為のFMO?

目が覚めたらまた一面真っ白でしたErnst.Jaegerッス
おはようございます
だいぶ融けてたから安心してましたが・・・甘かったスね(´;ω;`)

昨日は18時頃イン
フリで適当に出撃
最初はS40だったかな?
敵がちょろちょろといたのでソロで出たり援軍に出たりしてました

何度か援軍に来てくださった方がP3くらいに襲われてたので
P2で援軍に出たら向こうに援軍1が
まぁ、何とかなるだろ、と進軍開始
メカ1アサ3だったかな?こちらはアサ3機
動き回り攪乱しながらタゲ集中して1機、また1機と
そろそろかと思って確認のためシェア見ると敵P7!いつの間にw
3機はすでに落としてあったので縦に伸びた敵を先頭から攻撃
このあたりでNも合流してきて乱戦気味に
敵後方からミサが飛んでくるも、NのCMで回避!ナイス師匠ww
その間も手負いの3機と油断してる敵機を1機ずつ撃破
最後は後方にいたジラレコが投降、勝利!ww
まとまって来られてたら、耐性が合わなかったら、師匠のCMがなかったら
確実にやられてたと思いますッス
運って重要ですねぇww

人が集まりだしたのでS26奪回作戦開始
作戦って言ってもただ出撃してN戦してただけですがw
ある程度やったところでMでもやる?ということになったので
インテリに話しかけるとすでにM発行してる方が^^
ちょうどいい!とM取って出撃w
断らずに取ってしまってスイマセン^^;
何度か出撃してるとやっぱりバレてP乱入
モコモコにされてしまいました><
しかし!M発行してる方のBGと我々と2BGで攻めてましたので
我々が囮として(笑)やられている間にS26を占領下に置くことに成功^^

敵はまだS26に出てるので次はS33かな?と
BGメンバの方にM発行してもらってS33Mに出撃
2、3回成功させるもピーク時に達したようで
敵が増えて反撃に合いことごとく失敗;;
このままではマズイと他のセクタに出撃するか検討
攻撃目標はS40に決定

勝ったり負けたりで0時半頃まで
ま、負けが多かったですかねw

お手合わせ頂いたAXISさん、Purple Mirrorさん、
その他名無しBGの方々ありがとうございました^^


昨日行き先検討する時思ったのですが
「S○○でいい?」と聞いたのに対し全員無反応
ゲストの方が「リダが決めること」と言ってました
その割にS33に強い敵が来るから行くの止めようと言ってたり
なんだか悲しくなりました
確かに行き先決定するのはリダである俺ですが
「ここでいいか?」という質問に対して無反応というのはどうかと
自分のSQ、もしくは自分で立てたBGだったらそれでいいと思いますが
他人のBGではあくまでそこの人間のやり方に従うべきかと
聞かれたことに対しては返答するのが礼儀かと

俺はゲージの為にFMOやってるわけではなく、
プレイヤーの誰かが思う通りに状況を持って行く為にやってるわけではなく
PvPの為だけにFMOやってるわけではないです
強い敵が来るから、負けてゲージとられるからここには行かない
そういうのは違うと思います。個人的な意見ですが。
ゲージ気にしてる方がいるのは知ってます
それを無視しようとは思いません
が、ゲージ気にしすぎて行きたい所に行けないというのは違うと思います
そんなこと言われたらまた08ミニトンに篭るしかなくなります
楽しくプレイした結果、ゲージが左右されてフェイズの勝敗が決まる
それではダメなのでしょうか?
前線出れば強い敵が迎撃に来る
負けても、やられる中で技術を磨く
それではダメなのでしょうか?
何か・・・へこみました;;

悪気の無い、何気ない一言だったと思うのですが
かなり考えさせられました・・・愚痴ってスイマセン<(_ _)>

ま、Blast!Blast!のやり方で、楽しく遊ばせてもらいます^^
周囲になるべく迷惑はかけないように気をつけるッス


今日は早めにインできると思いますッス
そいでは今日もガシガシ行きましょ~ ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/02/24(日) 10:05:26|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FMOしてるとタバコの減りが早いッス;; | ホーム | 全突の方が性に合うようでw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/65-bbe9480f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

