Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RKが来たらアサは走ろう!

小人が目覚ましを止めてるとしか思えないErnst.Jaegerッス
おはようございます
俺は絶対止めてねぇッス!誰かが止めたんッス!!罠ッス!!!
・・・・・・ハァ(´д`)

昨日は18時頃イン
最初S33で、その後S40で連戦ッス
21時頃までほとんどN戦でしたかねぇ・・・
ま、平日ってのもあるんでしょうが
個人的にはピークタイムもうちっと早くなるとうれしいッスね^^
・・・寝坊しなくてすむしw


今日も会いましたよ、はぐれメタルw
今回はRF装備でBPはラジAx2でしたねぇ
それにレコが入って3人編成
ミサがイタイのなんのってw
何回か当たって勝てたのは2回くらいかな?
今度は負けねッス!

高コスラジAロケx2+レコにメタメタに焼かれたりもしましたなぁ
あれですよ、足遅いメカが焼かれるのは仕方ないとして
敵3機で3方向からRK来たら発射位置に走らんとイカンですね
移動してればそうそう当たるもんじゃないし
接近戦ならアサに分があるわけですしね^^
まぁ・・・黙ってた俺が1番イカンのですがw
もっと指示出し頑張ります・・・毎回言ってますが(´;ω;`)



23時に雪崩が起きてミサ基地に移動
この時は俺とSolさん+ゲストの方2名で
ここでもはぐれメタルに遭遇w
足抜かれつつスナの腕抜いたんですが
ミサにやられちゃいましたね・・・残念w

しかし・・・5人組とあたった時のSolさんすごかったッスねぇw
確かMP1CA持ち1@アサだったかと・・・うろ覚えですがw
俺は早々にやられちゃいまして
味方メカ、MPもやられて敵機は残り3機
被弾して左腕もげそう+胴も半分くらいの状態で
3機相手に1機で勝っちゃったw
回避がスゲー上手かったッスね
ほとんどダメもらわなかったんじゃないかな?
俺も頑張らないとイカンッスね・・・即死系隊長でスイマセン(´;ω;`)


お手合わせ頂いたDrunken Masterさん、Purple Mirrorさん、
PurpleHazeさん、Electric Fieldさん、その他名無しBGの方々
ありがとうございました^^



>マーサさん
いえいえ^^またいつでも遊びに来てください^^
俺もよくVCエラー出たまま一人で喋ってるっスw
コンフィグのVC設定出したままヘッドセット抜き差ししてOK押すと
大抵エラー解消できる、と聞きましたが・・・試されました?
もちろん交戦中はそんな暇ないんですがw
敵と接触する前だったらなんとか・・・
またよろしくです^^


今日は例の如く遅めのインになりますッス
そいでわ!今日もガシガシ行きましょう! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/02/21(木) 10:13:28|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1000人突破! | ホーム | 亡命して行く人、来る人>>

コメント

初めまして。

こんにちは。初めまして。
U.S.N., Ghost's 支隊所属のロウェナと申します。

いきなりですが、この度 Ghost's も晴れてホームページを持つに至りました。
ライブドアブログにより、メンバーの視点で見た広報・報告と言う形で開設した次第で御座います。
現在は、誠に勝手ながらブックマークという形でリンクを貼らせて頂いておりますが、宜しければ相互リンクをお願い出来ないかと思い、コメントさせて頂きました。
何卒宜しくお願い申し上げます。

またミニトンで会える日を楽しみにしております。
失礼致します。
http://blog.livedoor.jp/r_fmo/

Pass : 0000
  1. 2008/02/21(木) 11:22:51 |
  2. URL |
  3. ロウェナ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

∑(@@;

つっついに・・・盆栽に手を出してしまったのですか(汗
ということは・・・・。

初めてお邪魔しましたよ(^^

31日からまたハフマン島へ行けるので、出現したらまたよろしく~w

USN軍にクンちゃん3号が居たので、吸血鬼の牙に入隊してもらい・・・副長にしときましたw(爆

それでは、終戦まで仲良く戦いましょうね♪
  1. 2008/03/28(金) 17:54:23 |
  2. URL |
  3. 吸血鬼姫ユリシア #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

>ユリシアさん
盆栽・・・意外と楽しいもんですよ?w

31日ですか・・・俺30日OCU帰国予定なんですよね・・・
ユリシアさんはまたOCUに来ますか?
そうじゃなければ帰国を1日延ばしますw
敵としてまたは味方として、終戦まで楽しく遊びましょう~^^
  1. 2008/03/29(土) 00:46:55 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/62-65d25be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

