Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!

スポンサーサイト

←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P2にP10で乱って・・・どうよ?

意外とプレイしている人が多かったクリスマスイブのハフマン島
U.S.NのALTERNATIVEさん
イラつく気持ちはわからんでもないですが
3分過ぎにP2にP10で乱入はいかがなものでしょう?
待たずに突ってくるし。しかも2回連続で。
08で少数狩りってどんだけ必死なのかとw
ちょっとイラッときてるErnst.Jaegerッス!


U.S.Nの人たちはO.C.Uのワカメがどうとか離脱、腕振りがどうとか言ってますが
そっちにも少数狩りとかタイマンのルール無視のアサレベ50とかいるべよ。
負けたときにグズグズ相手のせいにして言い訳するんなら
まず自分たちが文句言われないようなプレイをすべきではないのでしょうか?



・・・いきなり愚痴ってスイマセン^^;


昨日は17時半頃にイン
まずは乱◎継続×の少数BGで出撃
2戦して2勝・・・ですが3対2、3対1だったのでちょっと後味悪し。
でもこっちから乱したわけじゃないし、仕方ないかな・・・。
あまりにも人が少ないのでいったん休憩。

20時半に再ログイン
今度はけっこう人が増えてていい感じになってましたね^^
1時過ぎに落ちるまでに14戦。
4勝しかできませんでしたが
勝った時はきちんとタゲ指示出せてたし、タゲ集中もできてたかな、と^^
途中Purple Mirrorさんとか6103350413さんとか強いトコと当たりましたが
やっぱりタゲ集中と回復への戻りの早さに目を見張りましたね^^
紫鏡さんにはなぜか勝ってしまいましたがw
回復に必死であまり周りが見えていませんでした^^;
援軍の方々が凄腕だったということですね、やっぱりw
こういう方々(相手&援軍)とやってると非常に楽しいッス^^







…ALTERNATIVEさんとは違って ←まだ言ってるw







以下コメントレスッス

>シャーク藤代
楽しいイブを過ごせたようで・・・w
こんなブログですがよろしくです^^






カエル

レイさんが遭遇したカエルさんw
両手盾JPさんwwぴょんぴょん跳ねてたそうですw


レイさんアサ機体

レイさんのアサ機体

レイさんMP

レイさんジャマ機体

パイさんアサ機体

パイさんアサ機体

イェーガーアサ機体

俺のアサ機体ッス


今度は戦闘中のSSもとるッスよ~!!
今日もガシガシ行きますよ、師匠!! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2007/12/25(火) 08:22:14|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なぜO.C.U占領区08には誰もいないのか | ホーム | ログアウトのタイミングがわかりませんw>>

コメント

ども^^
だんだん強くなってますね^^
(読んでる限りはww)
自分はやったことないんでわかりませんが、戦略も大切なようですねww
いつかはやってみたいなぁ~~^^;


↑のコメントウザイw
  1. 2007/12/25(火) 14:20:19 |
  2. URL |
  3. シャーク藤代 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/6-8bcc537b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

