Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新入隊員!!ヽ(´ー`)ノ

イベント今日の昼で終わりだったんスねErnst.Jaegerッス
おはようございます
もうちっとあるのかと思ってました^^;
ま、じゃあフェイズ12はペセタまで押し込むってことでw

昨日は18時頃イン
久々にBlast!立てて出撃
基地あたりうをろうろとしてました^^
C10くらいのがいたから乱入すると援軍が
お!やったwこれで同コス!とか思った瞬間P2に
・・・と、こちらも数人援軍に。そんなに高コスなのかな?
またすぐP1乱入で計3人TC30くらい?
・・・もしや!!宿敵か!?w
okaJP1

相変わらずの丘ジェットなので後から来たレコミサだけやって
雑談したりバンカー壊したりw
BZ持ってればなぁww

その後人が集まりだしたので再びダム破壊にw
1回目はすぐに向かってしまったのでPが来てぼろぼろに;;
2回目以降は慎重にw
何回か壊せたけど・・・飽きますねw




その後空港とかジオとかPがいるとこに突撃w
結構負けたけど楽しかったですね^^
お手合わせ頂いたTENCYU-Finさん、Drunken Masterさん、
Purple Mirrorさん、Black Tasramさん、Electric Fieldさん
My Sound 4 Uさん、その他名無しBGの方々ありがとうございました^^
死体撃ち3人組とは会わなかった事にします!!ww

印象深かったのは空港でのTENCHU-Finさんとの戦闘かな?
相手P10フルにこっちP6TC30ちょっと
たしか編成はアサ5スナ1だったかな?
相手はメカ2MP1後アサだったような気がします
D-2あたり開始でB-2方面に移動中に
マップ下方から進軍してくる敵機確認
突出してる1機を速攻で落として後は乱戦
タゲ集中がしっかり出来て、1機、また1機と確実に落として行き
最後ギリギリでしたが3機生存で殲滅完了、かな?

たぶんその前に当たったときにだいぶグダグダだったので
「またBlast!かw」と油断されてたのではないかな?とw
でもやっぱり勝つと気持ち良いいッス^^

最後のElectric Fieldさんとの3連戦も楽しかったですねぇw
こちらも緒戦はタゲ集中しっかり出来て勝ち^^

次ラスで!と出撃するとまたElectric Fieldさん
あちこち探しまわっても見つけられず
「そろそろIRBM来るんじゃない?」「まさかそれ待ち!?」
などと話しつつ食らうわけにはイカンと橋の下待機
一人かな?IRBM被弾したけど他の方は回避成功w
直後に敵の接近を確認
無傷の機体を晒すとちょっと退がったのでそのまま突撃敢行!
落としきれずに回復されてを繰り返し、メカ1だったので回復間に合わず
1機ずつ落とされて敗北;;


1勝1敗だねぇ・・・ということでもう1回!!w
来てくれよと祈りつつ出撃、待つこと3分・・・P乱入!
おそるおそるシェア見ると・・・『Electric Field』!!!
白黒つけましょうと再び突撃敢行!
いい感じに押して行けたのですが
メカを後回しにしたのが仇となったようでまた敗北;;
ん~、難しいですねぇ・・・
もっと判断力を付けないとダメですね^^;
せっかくタゲ出ししても効果が薄いタゲじゃダメですもんね
・・・ガンバリマスw



え~、吉報を1つw
新入隊員さんが入りました!!ヽ(´ー`)ノ
Sol.Orerudoさんです!!!!
始めた時期俺と同じくらいかな?
統制区、占領区いた頃によく見かけてた気がします^^
掛け持ちだそうですが、よろしくおねがいします^^


さて、今日からまた通常に戻りますね^^
せっかく前線出てきてるのでこのまま激戦居座りましょうかw
でわ!今日もガシガシいきますよ~! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/02/18(月) 09:23:36|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<隊則制定 | ホーム | ダム壊せた~ヽ(´ー`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/59-b51dbe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

