Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返り討ち・・・( iдi )

キーボードの調子が悪いErnst.Jaegerッス
おはようございます
FMO中に限りTが一回押しで2個出ます;;

昨日は18時頃イン
B.T.S立ててCA部隊との戦闘に備えてメンバ募集しつつ機体慣らしを^^
空港の隣の基地に出撃・・・だって弾数不安なんだもんw
バンカーの力を借りないと戦車相手とかムリ(´;ω;`)

徐々に人が集まりだすと同時にPも乱入してくるように^^
よしよし・・・とか思って探すと、高コスステBZ盾ミサ付き!
こっちに入ってくれないかな?ww
・・・あれ?コイツ・・・BZで死体撃ちしてるじゃん!!!w
ただでさえ弾数少ないのに・・・ダイジョブかよ?ww
あ・・・やっぱり離脱したwww
離脱すんなら死体撃ちなんかしなきゃいいのにwwwww
などと会話しながら次に行くと再びP1乱入

基地の中で「またかな?」「多分そうでしょ」「今度こそ!w」
なんて言ってるうちに1機が爆発、炎上!
見回すと遠くに機影が・・・RFに換装してきてる!w
追いかけたのですが発見できず・・・
どこだよ!ってうろうろしてたらD-3の丘上に
味方が犠牲になってる間に接近に成功
だいぶ削ったのですが足抜かれてしまったので
遮蔽物の後ろに避難・・・と、勝利音楽がwまた弾切れかww

今度はもういいよ、と回避して新規で出撃
4分頃にP2が乱入・・・まさか・・・ねぇw
先にD-3の丘に陣取ろうと言うことで移動開始
話ししてると近くにステルスの機影が!!やっぱりか!www
追いかけながらなんとか撃破するもののもう1機のミサで爆死w
バンカーの援護もありなんとか勝利?w

もういいべwと思って新規出撃・・・P2乱入ww
もう・・・宿敵と呼ぶことにしましたww
また基地で様子を見てると今度はJPでA-2の山の上にwwwww
しかも弾切れ対策でガトリングだしwwwwww
やるな、宿敵!!w
たしか・・・これは負けたのかな?
なんかいっぱいやりすぎて何がなんだかあんまり覚えてませんww
対宿敵は勝率半々くらいだったかな・・・?

その後CA部隊が出現予定の空港へ
変なテンションのままガチ編成BGと戦闘w
大抵負けでしたが楽しく戦闘できましたッス!!
対戦してくださったPurpleHazeさん、Oketu Misetaiさん、
Phantom Painさん、6103350413さん、PHALANXさん、
*Bara-Zoku*さん、Murasaki Hazeさん、
Purple Mirrorさん、その他名無しBGさん、
そしてそして・・・CA部隊、Bizanter!!!さん!
ありがとうございました^^

CA部隊・・・侮れませんなww
両軍ガチで正面衝突が多かったですかね?w
100mの射程差がキツイww
結局勝てずじまい・・・悔しいような嬉しいようなw
2機落とした時は勝った気になってましたww全滅したのにw

今日はガチBZ編成(←あるのか?w)で行きますかねww
装備指定、指示出し頑張りますッス!!
今日は勝つッスよ!!!・・・CA部隊は来るんですかね?w
こなかったら念願のダム壊しに挑戦しますッスwww


しかし・・・宿敵との戦闘メインの日記になってしまったなww
CA部隊との激闘を綴るつもりだったのにw
今日こそは!!!w

そいでは今日もガシガシ行きますよ~^^ ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/02/16(土) 09:43:15|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ダム壊せた~ヽ(´ー`)ノ | ホーム | CA部隊殲滅作戦>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/17(日) 13:11:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/57-86d4a991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

