Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CA部隊殲滅作戦

厳しい稽古と非情な雪かきで腰が痛いErnst.Jaegerッス
おはようございます
立っても座ってもいてぇッス;;

昨日は23時頃イン
案の定ケンさんはFF、他メンツは不在
・・・寂しいぞおおおおぉぉぉヽ(`Д´)ノ

昨日最後にやったC4メカのままあちこち1戦援軍に
あんまり役に立てなくてスイマセン^^;
とりあえずコスト差あるとこ見つけては乱入を繰り返してました

最後にLONGSHOTさんに数戦お邪魔^^
最初メカでやってましたが・・・
メカ得意だと思ってたけど、そうじゃないのかも(´;ω;`)
途中でWSGC5アサに変更
そりゃあもう必死でタゲ追っかけてましたッスw
周り見えてなくてスミマセン^^;
次はもっと意識して状況判断します


しかし自前メンバがインしてこないとフィードバック出来ないッスね;;
・・・新規隊員スカウト再開しますかね^^
ま、常に募集中ではあるのですがw
どこにも所属してない人ってまだいるんですかね?
新兵さんなのか、熟練兵さんが新キャラでいるのか
見ただけじゃわかんないですよねぇ・・・
マクロの使い方とかでわかる時もありますがw

ま、勝手に戦術とか作戦とか練っててみます!
帰ってきたらある程度スタイル確立できてるように、ね^^

そいでは今日はCA部隊迎撃作戦ということで
・・・いや、ペセタ進攻してるのはOCUだから迎撃じゃないのか?
まぁ・・・どっちでもいいなw
対CA部隊の突BZ編成Black Triple Starsでガシガシ行きますよ~
たくさんの方の参加お待ちしておりますぅ~ ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/02/15(金) 09:35:17|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<返り討ち・・・( iдi ) | ホーム | モーガン要塞・・・恐るべし!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/56-62029a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

