Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダム壊すぞおおおお!!!

厳しめに指示出すといいましたが
強く言えなかったErnst.Jaegerッス
おはようございます
リダ向きじゃないのかも(つд・)


昨日は18時頃インしてソロで数戦
N戦こなした後メンバが来ないのでDSでFM1stをw
ミッション増えてるんだね!びっくりしたッス!
フリ奪還作戦の直後のミッションでクリントン型入手とかw
セーブしたところでバッテリー切れ;;あぶなかったww

パイさん来たのでBlast!立てて出撃
敵があまりいなかったので適当に観光^^
IRBMも激写しましたッス!・・・怖くてちょっと遠めですがw
IRBM.jpg

次はやられるの覚悟で至近距離で撮ってみますッス!!w


21時頃にはたくさん来ていただいてポツポツとP戦もできるように
昨日はいろんなところと対戦しましたねぇ^^
お手合わせ頂いた6103350413さん、*Bara-Zoku*さん、
Oketu Misetaiさん、AXISさん、My Sound 4 Uさん、Zさん、
Electric Fieldさん、un..incさん、その他名無しBGの方々
ありがとうございました^^

やっぱりメカごと押し上げて行くと
アサ隊の動きがいいような気がしますね^^
確かに自分がアサやっててメカが離れてると不安になりますしね
アサが押せばメカも上がれる、メカが上がればアサはもっと押せる
スナ+レコミ部隊には通用しないのかもしれませんが・・・
アサとメカしましたが昨日の感じはすごく良かったッスね^^
ま、指示出しはほとんど他の方にして頂いてたわけですがw
勉強になります^^またよろしくお願いしますッス^^



>SAWAKIさん
コメントありがとうございます^^
CA部隊vsBZ部隊是非やりたいですなぁw
何日にしよう!というの教えていただければメンツ集めとくので
その上でErnst.Jaegerまでtell頂ければ指定セクタに参上いたします^^
ところで・・・tellは陣営違ってもできるんですか?





さて・・・今日からおまちかねのダム破壊イベペセタ進攻ですな
まずは弾道ミサイル発射基地落としてIRBM味方につけましょうかw
ちょっとスナやってみようかな・・・専門ジョブとして
ま、合わなかったらすぐやめますw


そいでは今日もガシガシ行きますよ~ ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/02/13(水) 08:50:32|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<モーガン要塞・・・恐るべし! | ホーム | ちょっと厳しめに指示出ししますッス!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/13(水) 12:05:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/54-d6f7b103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

