Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またぶり返したッス;;

風邪でダウンです・・・Ernst.Jaegerッス
おはようございます
治ったと思ってたのですが・・・ぶり返したッス;;

昨日は16時頃イン
08でBlast!立てましたが・・・USN少ない;;
それでも何度かP戦できましたが
そのうち敵がいなくなってしまいましたので
特務でもやるかと占領区に移動
ジャマ9機のやつとか新型兵器破壊とかやってましたッス

ある程度持ってる特務終わったところで再び08へ
12時過ぎまでN戦時々P戦でやっておりましたが
体調悪化のため解散しましたッス
来てくれた皆さんありがとうございましたッス^^
急な解散で申し訳なかったッス;;

対戦してくれたCicadaerさん、omusubiさん、HIYOKOさん、
Yuccaさん、その他名無しBGの方々ありがとうございました^^


なんか・・・ビミョーに雑な日記ですが今日はこれまでッス^^;
頭痛いし咳き止らないしでへろへろッス・・・;;
今日は・・・どうなるかわかんないッス
体調良くなればインするかもですが、多分・・・寝てますッス
そいでは今日もガシガシいきますよ~・・・たぶん ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/02/04(月) 09:25:31|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<礼儀知らずは好かんッス | ホーム | ARF祭りその2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/45-71d8ecf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

