Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無念無想、虚心坦懐、明鏡止水・・・

今日はお医者に行ってきますErnst.Jaegerッス
おはようございます
最近風邪で注射打ってくれる医者減りましたよね?
薬だと1週間かかるからなぁ・・・
注射がいいな・・・キライだけどw

昨日は17時半頃イン
援軍に入ったら丸腰の味方機が1機で
解散したことを知らせに来てるだけとのこと
敵と一緒にN撃破して、その後撃破してもらいましたッス^^;
空気読めずにスイマセンでした;;

ソロ数戦して一旦落ちて、また18時半頃に再ログイン
P3くらいの敵がいたのでレイさん、フドウさんと突撃
後から来た格闘のUSN4の方が異常に強かったッス!
俺もあんな感じに動けるようになりたいッス!

お手合わせしてくれたPlusさん、Purple Mirrorさん、
Ghost'sさん、XABUNGLEさん、その他名無しBGの方々
ありがとうございましたッス^^


23時半過ぎに雪崩が起きて俺一人に(´;ω;`)
最後の数戦は勝てるものを逃した感じがあって
一人でイラついておりましたので
そのままソロでP3に特攻したりしておりましたッス
心を乱しちゃダメッスよねぇ・・・^^;

タゲ指示が出せない、作戦説明不足、タゲのバラつき、戻りの遅さ・・・
こっちの方が人数が多いのにやられる、というのは
完全に集中できていないからかな、と
味方全体、戦場全体を考えた行動を取らなくてはイカンな、と
まだまだ修行が足りねッス


1戦だけN.A.S.S.Oさんにお邪魔しました^^
前から行ってみたいとは思ってたのですが
入ってたお知り合いの方からtellが来て空いてるとのことで1戦乱入
みんなきちんとまとまってて非常にやりやすかったです^^
Blast!もあんなふうにならねば、と決意も新たにログアウトw
またお邪魔させてくださいッス^^





>チョコケーキさん
コメントありです^^
昨日ロビーでお見かけしたのですが
ちょっとイライラしていたもので話しかけれませんでしたッス^^;
・・・スイマセン;;
今日はイン遅めですが是非遊びに来てくださいッス^^



たぶん23時頃のインになるかとは思いますが
今日もガシガシいきますよ~! ←ポチっと投票お願いします
そういえば・・・Ghost'sさんの紅蓮さん、ランディさんの名前は
もしや・・・FM5thからですか?←今更w
てことはウォルターさんとかリンさんとかもいるのかな?
ランディさん、チョコバー食べながらはダメッスよ!w
  1. 2008/01/31(木) 08:43:52|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ChocoP(^o^)さんにお邪魔 | ホーム | 神風特攻隊>>

コメント

TCサイトにリンクを貼らせて頂きました。
お見かけしたらお邪魔させていただきますね!

メカ機体のコメントありがとうございました!
ちゃんと載せますけど・・俺が遊びたがりなので、時間が合ったら情報サイト仕上げるよりハフマンにINしてしまう今日この頃。
  1. 2008/01/31(木) 09:49:17 |
  2. URL |
  3. Kanta.Dice #-
  4. [ 編集]

昨日は有難うございました

昨日は有難うございました
また遊んでください

PLUSは個人SQなので人がロビーにいない時
立ててます

早い時間に人が集まればいいんですがね^^
  1. 2008/01/31(木) 11:27:42 |
  2. URL |
  3. マーサ #-
  4. [ 編集]

本日の0時で多分強制ログアウト
(2月課金してないからw)
遊べたら遊びたいな♪
  1. 2008/01/31(木) 16:57:10 |
  2. URL |
  3. チョコケーキ #-
  4. [ 編集]

遊べてよかったです^^
どうもありがとうでした♪
  1. 2008/02/01(金) 07:41:29 |
  2. URL |
  3. チョコケーキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/42-06c9d568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

