Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!

スポンサーサイト

←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会参加

「ちとWCいてきま」が口癖になりつつあるErnst.Jaegerッス
おはようございます
年金受給者レベルのトイレ頻度ッス;w;
だって寒いんだもん(つд・)

昨日は17時半頃イン
やっぱり敵も味方も少ないッスなぁ・・・
B.T.S立てて出撃
やっぱりソロはキツいッスねぇw








その後何人かの方々が遊びに来てくださり
2,3戦するうちにP7フルに^^
戦術練ったり、機体、カラー統一してみたり、
みんな腕抜けor弾切れですべてを1機のNジャマに託してみたりw
楽しくP戦出来ましたね^^
お手合わせ頂いた方々ありがとうございましたッス^^
昨日はSQ名出てるトコとは当たらなかったかな?
21時にイベに参加しに行くまで
いろいろBZBGの未来についてアツく語り合いましたなw
また遊びに来て下さいッス^^


21時からARF祭りに参加
初期位置で光学迷彩+レダステでじ~~~~っと待って
近づいてきた敵を狙撃という姑息な戦い方をしておりましたw
最高7連勝だったかな・・・?
12,3勝はしたと思うッスが・・・それ以上にやられましたなw




勝った時に限って動画取り忘れてるんですよねぇ・・・;;
動画どころじゃなかった、っていうのが本音ッスけどねw
しかし、楽しかったッス^^




>ランディさん
ありがとうございました^^楽しかったッスねぇ^^
レコMS+RKッスね!次はランディさんめがけて突りますッスw
俺もBlast!でイベ参加してましたが当たりませんでしたねぇ・・・次回こそは!w
俺もランディさんをライバル認定!!w
BZは渡さないッスよヽ(`Д´)ノ
またよろしくです^^


>JKさん
昨日、「目くらましはMPでコントはどうか?」という意見が出ておりましたw
もちろんBZ持ちでww
「サクレロ」機参加お待ちしております~^^


>マーサさん
いえいえ、こちらこそありがとうございますッス^^
だいぶやられまくったので次は頑張って勝ちますよ!!( ゜Д゜)ノ
またよろしくです^^



さて、今日はこれから試合なのでこの辺で・・・
夜は新年会(いまさら!?)との事なので今日はハフマンお休みッス;;
また明日~(・∀・)ノシ

今日はガシガシ飲むッスよ~w ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/01/27(日) 07:45:53|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風邪っぴきでも出撃ですよ~! | ホーム | ヽ(`Д´)ノ>>

コメント

久々のコメント・・・^^;

なんかそのバズーカみたいなの面白そうww
ってか2個目の動画で滑りながらバズーカ撃つとか超かっこいい^^
惚れるなぁww
あと狙撃ってのも魅力的だなぁ~^^
自分他のオンラインじゃ狙撃大好きなんでww
  1. 2008/01/28(月) 17:30:42 |
  2. URL |
  3. シャーク藤代 #-
  4. [ 編集]

やっぱり^^

やっぱ目くらましはコントですよね。

ガイア:「マッシュ、オルテガ、JSAをかけるぞ」
     「マッシュ拡散ビーム撃て」
     「うをを、駆動がおかしい!」

w、JSA時はMP先頭じゃないとダメっすね^^
  1. 2008/01/29(火) 01:09:06 |
  2. URL |
  3. JK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/39-b6519c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

