Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初会議

リアルで客に放置くらったErnst.Jaegerッス
おはようございます
20分で済まないのはイタイッス・・・;;

昨日は16時半頃にイン
Blast!立ててまずはちょろっとソロで
「Blast!」ですがまずは「B.T.S」のBZ機体で出撃
・・・メカさん相手じゃ勝てねぇッスw
何回かN戦挟んでアサ機体に変更したら、さっそくP1乱入
お互いNを倒して、さあタイマン!と思ったら
SQメンバが援軍に∑( ̄□ ̄;)
あわてて制止して下がっててもらってタイマン開始

相手は剣にパイルの耐衝撃格闘機体で
こっちは飛び道具なので、気休めですがSGのみ引き撃ちなしで戦闘
・・・強い!
ほとんどダメージ入れられずに腕を抜かれて
残ったMGで数発入れたらこっちも抜かれて敗北;;

そのまま援軍に来たメンバとタイマン2戦目
こちらも武器持ってる腕を抜かれて敗北
トドメ刺しやすいようにと接近すると撃破せずに離脱してくれました
う~ん・・・何て言うか・・・ですなw
完敗でしたが、非常に気持ちのいい1戦でした^^
MG使ってても勝てなかったのでは?と思いますッス^^;
もっと精進せねば・・・


徐々に人が増えて21時頃にはP10フルに^^
いつも遊びに来てくださってありがとうございますッス!
対戦してくれたREVOLVERさん他
名無しBGさん達ありがとうございましたッス^^
例の如く記入漏れ等ご容赦を^^;



23時半頃に解散してSQ会議をしましたッス
SQの方向性について話し合いました
いつも一緒に遊んでるとはいえ
モニタ越しにしか話したことがないので
伝わってるようで伝わってないことがあるように思えたので・・・

俺の意見としては昨日話したとおり
勝ち負けにこだわらず、野良さん大歓迎でいきたいと思います。
ただ、指摘されたとおり俺には「勝ちに対する欲」が薄いと思います。
でも勝ちたいと思ってないわけではないです。
負ければ悔しいし、ずっと負け続ければイラつきもします。
でもそれ以上に思うのは、みんなで楽しくわいわいやりたい、
それで勝てたら尚いい、ということです。
・・・理想論ですが。
それでもやっぱり勝ちたいと思ったりもするので
勝ちに行くBGの日を作るのには賛成です。
両立できるように頑張りましょう^^




>ランディさん
はじめまして^^
不手際、迷惑なんてとんでもない!いつもありがとうございますッス^^
SARIELさんとの戦闘は楽しくて、当たると「お!来た!」と思ってますッス^^
そういえば・・・ゴーストさんとも何度も当たってるのに
書き忘れてましたね・・・すみません;;
隊長さんにもよろしくお伝えくださいッス^^
それではまた戦場で!!



さて、今日は久々に忙しそうなので
ちょっと放置が目立つかもッスが
それでもガシガシいきますよ~ ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/01/21(月) 09:33:18|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BGコメって見ないのかな? | ホーム | Black Triple Stars結成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/33-377cd71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

