Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BZ祭りw

前線ユーザーEVENTを企画してる方がいらっしゃるようです
以前にも企画されたりしていたようです
いろいろあって引退されてしまったようですが
それでも前線イベントを企画してくださってるようなので
是非お手伝い出来れば、と思います^^
>>Fmo Event Project Blog
コレがきっかけで復帰してくれるといいッスね^^


ちなみに・・・Blast!参加表明してきましたッスw


昨日は18時頃インして08でBZ祭りをしておりましたw
paisanBZ.jpg


いや~、バズーカ楽しいッスねww
22時激戦移動予定だったんですが
あまりの楽しさに1時過ぎに落ちるまでBZやってましたw
途中ガチアサで出たりもしてましたが
BTS.jpg

BZBG.jpg

・・・誘惑には勝てずww

対戦していただいたYuccaさん、PurpleHazeさん、PhantomPainさん、PHALANXさん、omusubiさん、-a-teamさんその他名無しBGさん達ありがとうございました^^
気分悪くされた方々・・・いらっしゃるかな?いたらゴメンなさい><
メモってなかったので記入漏れ&誤字はご勘弁を^^;

23時半くらいからケンさん、パイさんとSQ名出さずにBZ三昧w
乱入してきてくれた方々もBZ持参となんとも楽しいひとときを過ごせましたw
参加してくれた皆さん、ネタ機体を暖かく受け入れて頂きありがとうございますッスw
また遊びに来てくださいッス^^

↓BZがあれば心は通じる!!w
BZdoumei.jpg

ちなみにこの時すでに敵機接近中ww









>藤代
うい^^忙しそうだもんなぁ・・・。
ま、責任ある役職についたんだから仕方ないなw
藤代もいろいろと頑張れよ!


今日も忙しくなさそうなので(複雑・・・)早めにインできそうですッス^^
今日もガシガシBZ撃ちますよ~www ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/01/19(土) 08:36:00|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Black Triple Stars結成 | ホーム | 観光旅行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/31-07dc2209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

