Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!

スポンサーサイト

←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新入隊員さんッス!(´∇`)

朝起きたら外一面真っ白で
現実逃避を試みましたが失敗したErnst.Jaegerッス
おはようございます
雪かきは・・・もういいッス;;


え~、昨日待望の新入隊員が入隊しましたッス!!
ここ2~3日Blast!によく参加してくれてた

Hudou.Takahataさんです!ヽ(´ー`)ノ
一緒に楽しくがんばりましょ~!^^


昨日は18時頃にイン
しばらくハンガーに篭って新機体模索(ネタですがw)
19時頃に08でBlast!立てて出撃
数回出撃したらいつのまにか10人BGにw
敵にフルがいなくて何度かN戦したあと
フル近くの敵に乱入、連戦^^
ABERDEENさんありがとうございました^^

初戦はうまいこと集中できて勝利しましたが
その後はあまりうまくいきませんでしたね^^;
裏突こうとしてタイミングずれたり
かたまり過ぎてみんなで焼かれたりw
もうちょっと指示出しちゃんとしてれば・・・と悔やまれるッス;;
精進するのでみなさんまた遊びに来て下さいッス^^


22時過ぎに一度解散して激戦区に移動
ミサ基地に出撃
N戦はなかったかな?
丘ジェットスナ(20分篭城して勝利w)とか
丘ジェットBZミサ(胴HP45まで削ったけど負け;;)とか
なんとも愉快な方々との対戦もあり
0時半ころ落ちるまでサクサクP戦できました^^


メンバー増えたことですし、今日も気合入れて行きますよ~!


・・・あ、俺今日用事があるので遅めのインになりますッス^^; ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/01/17(木) 09:38:26|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<観光旅行 | ホーム | 昨日は08で満員御礼ヽ(´ー`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/29-cc4cb07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

