Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!

スポンサーサイト

←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訓練、訓練

イベには行かなかったものの
訓練場でけっきょくN戦してたErnst.Jaegerッス
おはようございます

昨日は訓練場でアサ練しておりました。
あるHPに載っていた訓練メニューをパクって参りましたぁw
それによると・・・


C4SGMGアサ機体で

レベ20N1機
   ↓
レベ25N1機
   ↓
レベ1N5機
   ↓
レベ1N8機


というものでした。
ただしMG300m引き撃ち禁止とのこと
勝手に肩装備禁止の縛りも付けてみましたw


始めようとしたところ紅葉さんからTell
訓練してるんならタイマンでもする?とのお誘い
二つ返事で胸を借りることに^^
紅葉さん・・・C2なのに・・・強すぎw
C4で歯が立たなかったっス^^;
2戦目紅葉さんが炎熱耐性にしてきてくれて
やっとで勝利・・・こんだけのハンデがあってはじめて勝てるのか;;
対等な条件で(武器とか俺のが強いから対等ではないのだが)
やってみたい!と無謀な挑戦w
C2炎熱アサ機体に乗り換え^^


・・・勝てるわけねぇww
俺が追ってたのになんで後ろにいるの?紅葉さんw
しかも撃破後の俺の機体、胴以外ほぼ無傷ww
綺麗に抜かれましたね・・・気持ちいいくらいにw
次に相手してもらう時までにはもちっとマシになってますので・・・
よろしくお願いします!!<(_ _)>



紅葉さんが抜けたので練習メニューに復帰
まずは・・・レベ20が1機
1回目やられちゃいましたがそれ以降は5連勝!
ということで次のステップへ

レベ25が1機・・・おお、強くなってるなぁ
おなじく1回目はやられてその後5連勝したので
課題クリアということで次へ

レベ1が5機かぁ・・・むむ?レベ1って・・・こんな強かったか?w
1回目は4機撃墜した時点で片腕もがれてもう片腕が弾切れ;;
そのあとまた5連勝できたので次へ

レベ1が・・・8機か・・・
同時に2機しかフィールドにいないとは言っても・・・キツいッスww
1機ダルマにしてタイマン8回にしようかとも思いましたが
それではこの練習の意味がないな、と思い直し
ひたすら胴抜き狙いでw



・・・勝てねぇッスww
6機撃墜+1機両腕抜きが最高でした・・・^^;
敵の腕抜けてる時点でエイムなってないじゃん!w
5機まではほぼ確実に撃破できるようになりましたが・・・
食らいすぎッスなぁ・・・


22時半ころ08に移動してBlast!立てて出撃
ほとんどが負けでしたね・・・
やっぱり俺、指示出しが下手糞ッス・・・;;
VCありならまだ多少は出せますが・・・
チャットはタイプが遅いので打ってる間にタイミング逃すッス;;
練習あるのみ・・・ッス^^



>藤代
ういッス!がんばるッス!!
「あいつがBlast!のErnstだ・・・」ってみんなに言ってもらえるようにがんばるッス^^




今日もまた訓練場行くッス~^^ ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/01/06(日) 08:58:37|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動画アップテスト | ホーム | 久々のP戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/18-ba92d97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

