Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!

スポンサーサイト

←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のP戦

ercom.jpg

mimijisan.jpg


とうとうイベに飽き過ぎて08出撃したErnst.Jaegerッス
おはようございます

いや~、やっぱ楽しいッスね、P戦!^^
敵さんもイベなまりしてて互角に戦えて非常にいい感じでしたッスw
OCUよりUSNの方がP多かったッスね
ま、だからって少数に大人数で乱入はどうかと思いますがww
でもほとんどが同数か1人差くらいだったので
楽しくできたと思うッス^^



22時半ころ統制区から08に移動してBlast!立てて出撃
まずはケンさん、紅葉さん、俺の3人で数戦
あとからパイさん、レイさんが合流
ん~、俺かなりなまってるけど・・・楽しいww
Mikku Mikkuさん、PHALANXさん、ROSENRITTERさん、
SARIELさんほか、野良BGさんと対戦させていただきました^^
ROSENRITTERさんとはかなりいい勝負ができたのでは、と思うッス^^
まだちょっとBlast!の方が下かな?という感じでしたが
それはメカをやってた俺の位置取り下手な分かな?^^;スンマセン><


終わり際にSARIELさんと連戦
俺は最後のこの数戦がヒジョーに楽しかったッス!^^
SARIELさんとの初戦は確実に1機づつ削って勝利!
2戦目はメカ突喰らってあっさり撃墜・・・(´;ω;`) 対応早しw
粘ったけど補給ナシではやはりきつかったッスね・・・負けました
勝って気分良く寝たい!と3戦目ww
タゲ集中しっかりできて快勝^^
・・・なんかもうちょっとやったような気がするッスけど
眠かったので思い出せないッス^^; スミマセン(-人-;)(;-人-)
今日はほとんどSQメンバのみでやってましたが
いい感じになってきましたねぇ^^
援軍に来てくださった方々、ありがとうございましたッス<(_ _)>


>藤代
勝ち負けじゃなく、自分たちが楽しむためだけ、っていうのも必要だべ?ww
まぁもちろん他の人たちに迷惑かけないように、だけどなw






昨日の感想を少し。
いつも通り和気あいあいとやってるんですが
紅葉さんが入るとピッ!と芯が通る感じがしました。
でもギスギスしない。
和やかなままスッと背筋が伸びる感じ。
指示、アドバイスも的確かつ簡潔。
非常に動きやすかったッス^^
俺も早くそうなりたいッス!!・・・精進、精進!ッス^^



では!今日は・・・やっぱ最初はイベかな・・・?
ザクザク稼いでガシガシP戦しますよ~! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/01/05(土) 09:21:54|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<訓練、訓練 | ホーム | 黒い三連星>>

コメント

Blastさんも紅葉さんみたくなれるよう頑張ってください^^
イベントの方もP戦の方もがんばって~~♪w
  1. 2008/01/05(土) 13:48:30 |
  2. URL |
  3. シャーク藤代 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/17-289d5f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

