Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画竜点睛

目が充血しとりますErnst.Jaegerッス
おはようございます
たかが目など・・・潰れるまでやりますよ!w
今日は客もいねーし16時から接続きられるまで出るぜぃ!

昨日は17時頃イン
ハフマンの魂立てて出撃
敵が少なかったので観光兼ねてあちこち出撃
うまいこと同じくらいの人数の紅葉さんのところと連戦^^
頑張ったけど勝てませんでしたw
どうもタゲ番号出してから襲い掛かるまでの時間が・・・

瀕死にしても落としきれない
→集中されてダメがメカさんの回復量上回る
→逃げ回る
→死屍累累w

こんな感じの負けが多かったですな・・・
数戦したあと飯休憩で雪崩w
寂しくソロリアンであちこち転戦
21時頃からかな?人増え出したと思ったらP10に^^
敵も人数増えてきて空港に集まってるようだったのでサクサク出撃

ん~・・・半野良だってのもありますが
移動要請、タゲ指示出しても行動に移るのが遅い・・・
細かく作戦説明してない俺も悪いと思いますが
疑問をはさまずすぐに行動に移して欲しいッス
固まってれば何とかなるものを
1機鈍足だから、と間延びした陣形で移動していては
敵が前から来ても後ろから来ても横から来ても
対応できないと思いますッス
自分で判断はしてもらわないと困るッスが
指示無視して勝手にあちこち行かれるのはもっと困るッス
最終日にこんな小言を書く羽目になるとは・・・(´;ω;`)

22時過ぎたあたりで一旦解散、Blast!に立替え
ケンさんと2人で出撃
うむ!少人数・・・というか長く連携取ってきた2人だと
きちんとフォローしあいながら戦えてますな^^

・・・つまりは俺に統率力が足らんってことですなw

5,6人まで増えて空港連戦
そこそこ勝ててたんじゃないかな?
まぁ・・・ネタ装備の敵さんも多かったからッスねw

お手合わせ頂いたKamikaze Attackさん、Purple Hazeさん、
PHALANXさん、Zさん、squeniさん、Norunさん、
Helter Skelterさん、その他名無しBGの方々
ありがとうございました^^

今日は・・・いつもしないジョブ、(MG,SGとか大まかな)装備指定しましょうか
今までお相手してくれた方々に敬意を表する為にも
全力を持って戦いましょう!

泣いても笑っても今日で最後です
全力で楽しみましょうッス!

んでは!今日もガシガシ行きますよ~! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/05/31(土) 08:08:20|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<終戦 | ホーム | 南場3局>>

コメント

最近忙しくてインできなかったHaniwaです;
ただ今日は先生がおらず、今部活が終わったので…
今日こそはインし、ガシガシ戦いたいと思いますw
最後は楽しく…思い出に残るような日にしたいですね^^
ではまた後ほど!!
  1. 2008/05/31(土) 12:09:37 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>Haniwaさん
お!運がよかった(?)ッスねw
ガシガシ楽しみましょ~!
後ほど~^^ノシ
  1. 2008/05/31(土) 16:05:39 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/156-c38e416e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

