Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

鼻の穴の中を蚊に食われましたErnst.Jaegerッス
おはようございます
べ、別に鼻ほじってるわけじゃないんだからね!
かゆいだけなんだ!!
しかしなんでもう蚊がいるんだ・・・?

昨日は19時頃イン
29に敵がいたので突撃w
C101機かと思ったらC4x3?くらいだったかな・・・?
レコスナ盾ルトでしたな
ミサにやられましたが懲りずに出撃
突っ込んでレコは倒したものの力尽き・・・と思ったら援軍がw
残念ながらやられましたな・・・
次は援軍の方がCMに変更して出撃
盾ルトがGR積んできてましたが・・・
ミサが脅威じゃなくなったので特に問題なしw
何回かやった後休憩

しばらくすると一人襲われてたので援軍に
ステスナx2でしたな
1機の片腕が抜けてたのと
NがCMミサヘリだったのが幸いして辛くも撃破

休憩した後なんとなくオークに出撃
だらだらと爆弾設置
人増えてきてTC20くらいになったかどうかで
フルに近いBGが乱入+増援でフル・・・w
何度か無駄な抵抗をしてみて
速攻設置で1回勝利ww
次はやはり待ってたようで戦場出ると同時に乱入
モコモコにされましたw

S43に敵が来だして味方も集まり出したので出撃するも・・・
ほぼ全敗(´;ω;`)
1回だけ勝ったかな?w

0時過ぎて敵も味方も減ってしまったので
ミサ基地に1回だけ出撃
メカ1MP1アサ2で敵がアサ4
メカいないので遠くから削って1機と相打ちになるも何とか勝利
ここで解散、寝ましたw
結局最終フェイズも勝てませんでしたなぁ
昼間の洗濯が効いてるようでw

あと10日・・・お互いに楽しくやりたいですな^^


お手合わせ頂いたPurple Hazeさん、
Purple Mirrorさん、Tranquilizerさん、
その他名無しBGの方々ありがとうございましたッス^^

なんとなくSS
S29.jpg


paipunaka.jpg
S29のパイプの中w

zocsan.jpg
ゾクさん隠し撮り

bentou.jpg


4honnude.jpg
4SGアサw

今日からロクスタイベですな
いつもと違うマップで出来るのはいいですな
そいでは今日もガシガシ行きましょ~! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/05/22(木) 09:12:00|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どこもかしこも過剰過剰 | ホーム | 停戦間近ですな・・・>>

コメント

Last Battle

昨日はお邪魔しましたぁ

なかなか勝つ事は出来なかったけど


やることは一つ


【ガシガシ行く】


これッスよ!!


もう勝ち負けとか考えず楽しんで行きましょ
  1. 2008/05/22(木) 11:37:21 |
  2. URL |
  3. ゾク #-
  4. [ 編集]

ガシガシまで行ってないけど、動画はうpしたよん
終戦までの記念に撮っていくわさ~OCUに行った時には、blast!を隠し撮りしまっす
  1. 2008/05/22(木) 11:50:51 |
  2. URL |
  3. 雷奈 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ゾクさん
昨日はありがとうございました^^
後10日ですもんね・・・ガシガシ楽しんで行きましょ~!

>雷奈さん
動画みました~^^相変わらずヘタレで申し訳無いッス><
隠し撮りされてるときには勝てるように頑張るッスw
  1. 2008/05/22(木) 17:24:20 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/147-e08cc34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

