Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中堅SQくらいにはなったかな?・・・半野良だけどw

相変わらず寝不足解消できてないErnst.Jaegerッス
おはようございます
さっさとログアウトして寝ろよ!って感じですなw
・・・だって面白いんだもんw

昨日は18時頃イン
知り合いと一緒にあちこち観光^^
その後メンバ1人合流してS29に出撃
20時頃に解散になったので
Seele von Huffman立てて出撃

最初P4で出撃してましたがすぐにP8くらいに^^
なんとそのうち3人Blast!メンバという快挙w
シマウマさんたち他いろんなとこにモコモコにされてましたw
22時過ぎくらいからかな?
だいぶ人が増えてきていろんなとこと当たる様になってきて
徐々に勝ちだしたッスね^^
昨日の教訓をいかしてRDメカ組んで乗ってましたw

作戦はいつも通り初期位置→パイプ下→突でw
コート待ちしてるとこに突っ込んでいって一緒にコートもらったり
コート待ちしてると思って突っ込んだら置き爆だったり
RKとMS雨のように飛んできてパイプ下から出れなかったり
置き爆ことごとくくらったりww
楽しかったッスヽ(´ー`)ノ

Zさんとの戦闘が印象に残ってますなw
パイプ下に移動してどこから来るかな?と見回してるとRKが雨のようにww
やべーやべー言いながらも回復入れつつ移動w
あちこちからRK,MS飛んできてどこに行っていいか全くわからずw
遠くに機影が見えたのでとにかく突!w
運良くレコだったのでその後はあっちこっち走り回りながら各個撃破
いやー、飛び出す判断もうちょっと遅かったらこんがりいってましたなw
向かった敵がレコじゃなくてもやばかったw
位置取りうまかったッスなぁ・・・w
勉強させていただきました^^

やっぱり前衛が深追いせず早めに回復もらいに帰って来てくれると
粘れていい戦闘になりますな^^
タゲもしっかり合わせられてたみたいだったので
昨日の後半の戦闘は負け知らずでしたッスね(´з`)y-~
前半ボコボコだったッスけどww

S29敵2ゲジだったのが解散する頃には味方2ゲジになってましたなw
S43に出撃するも誰も来ずw
寂しくなってS29に戻るも敵が枯れてしまいN戦に・・・
1時になったので解散しました(´;ω;`)

お手合わせ頂いたMy Sound 4 Uさん、Zさん、
Phantom Painさん、Purple Mirrorさん、
その他名無しBGの方々ありがとうございました^^

週末並みに人いましたねぇ^^
よきかなよきかなw
そいでは今日もガシガシいきましょうッス! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/05/20(火) 09:01:05|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<停戦間近ですな・・・ | ホーム | マグネットコーティングしないと・・・>>

コメント

そか・・・イエーガーさんのとこだったのか・・。

うちの部隊激戦区慣れしたないので戦績悪いんですよね。

イエーガーさん達はオフ会しないのかな?
と思いつつ・・・今日も対戦して・・・勝つ!

・・・負けてるけど・・・。
  1. 2008/05/20(火) 21:35:52 |
  2. URL |
  3. ユリ #-
  4. [ 編集]

>ユリシアさん
ユリシアさんらしき機体は見かけましたよ^^
挨拶する暇なかったですが^^;

ウチは遊びに来てくれてる方によって戦力違うので
日によってまちまちですw

またよろしくお願いします^^
  1. 2008/05/21(水) 01:22:43 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/145-8ec30202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

