Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人数はやっぱり楽しいッスな^^

やっと天気良くなってきましたなErnst.Jaegerッス
おはようございます
しかし・・・黒松が一鉢枯れてしまいました;;
売れ残って¥250になってた苗を買って植え替えたんッスが
どうも時期を外してしまったらしく弱って枯れちゃいました;;
枯れたと思った梅はなんとか持ち直して葉芽が出てきたので一安心w
誰か藤の手入れの仕方教えてくだされ!w

昨日は17時頃イン
S37レダ基地に出てる方がいたのでお邪魔^^
敵いないんだろうなぁと思い8弁ジラにイグレのみで乱入w
レダ1個破壊するもP1乱入・・・ヤバしw
この時間帯のP1orP2といえば・・・


ハイ、はぐれメタルさんでしたw


18時~18時半頃まで37出てましたが
ステスナ、ステBZ、レコミ、アサ(!)など
いろいろお召し替えしてきてくれてましたね^^
レダ破壊編成だとPに勝てず、対P編成だとレダ破壊できず・・・

チクショーー!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


解散になったのでBlast!立てて休憩
すぐにメンバのマーサさん来たので2人でS43に出撃
P2乱入・・・P2・・・ねぇ・・・

ハイ、はぐれメタ・・・ル・・・?あれ?
ステスナステBZコンビだけど・・・機体カラーが違うし・・・
なにより放置+死体撃ちしてこない!
中の人改心したか・・・別な人か・・・
勝ったり負けたりしてると別なP2が
レコミとラジA・・・この時こちらは4人だったかな・・・
MSRK編成だったので死体撃ちはなかったッスけど・・・
しっかり20分放置されましたw
本物登場かwwww

ぼちぼち敵も出てきたのでC下げたりしながら43連戦
縞馬さんたちには勝てなかったッスねぇ;;
腕ガードしてるのに胴が抜けるのはナゼ(´・ω・`)?

22時過ぎくらいでP6とかだったかな?
1戦援軍多めで居つく人少なめでしたが
入れ替わりあったりで結果P10になってたかな?

作戦はいつも通りドロップ位置→パイプ下→突w
押し上げたり押し上げなかったりw
粘って粘って勝つパターンが多かったかな?
アツイ戦いでしたな~ww

PurpleHazeさんとの戦闘が一番楽しかったかなw
ガシガシ押していくも落としきれず膠着状態に
ジリジリ押し込まれてきて大分味方落とされてましたが
メカ2で耐えて、徐々に反撃
ギリギリでしたが押し勝つ感じで^^
よく勝てたなぁ、とw諦めずに踏ん張った結果ですなヽ(´ー`)ノ


遊びに来てくれた方が動画撮ってくれたので乗せてみるw
無断転載ゴメンなさい(⊃д⊂)



2戦ともMeeres Delphinさんかな?
楽しかったッスわ~^^

お手合わせ頂いたPurple Hazeさん、Meeres Delphinさん、
その他名無しBGの方々ありがとうございました^^

今日もこんな感じでガシガシいきましょう! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/05/17(土) 09:07:42|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<隊員復帰ヽ(´ー`)ノ その2 | ホーム | 目覚まし・・・ホントに鳴ったか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/142-f04b6e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

