Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目覚まし・・・ホントに鳴ったか?

また・・・寝坊癖が出てきました・・・Ernst.Jaegerッス
おはようございます
絶対目覚まし鳴ってません!w

昨日は18時頃イン
ハフマンの魂でS36に出撃
ステスナの練習w
なかなかねぇ・・・つまんないよねw
20時過ぎ?まで敵が来ず( iдi )
その後ここの所よく遊びに来てくれてる方が合流
しばらくS36に出てましたがPが来だしたのでS43に

どうもS43は相性が良くない気がしますなぁ・・・
ヘタクソなだけかもしれませんがw
丘以外起伏のない平地っていうのが不安感を煽るのかも
S29とかはあっちこっちに起伏あって岩もちょこちょこあって
見つからずにある程度まで接近できるからかなぁ・・・安心しますw

22時過ぎた頃には結構人いたのに
1戦援軍ばかりで居ついてくれる方がいなく
3人で出撃してましたッス;;

勝ったり負けたり負けたりで・・・楽しかったッスw

0時半頃に雪崩が起きたので人がいたミサ基地に出撃
3戦したのかな?2回負けて最後勝ったのでそのまま勝ち逃げw

お手合わせ頂いたZさん、Purple Hazeさん、
Oketu Misetaiさん、Electric Fieldさん、
Meeres Delphinさん、その他名無しBGの方々
ありがとうございましたッス^^

そこそこP戦出来ましたが・・・一昨々日の記憶があるので
ちょっと物足りない感じでしたね~
フルになってればもっといけたのかな?とも思いますが・・・
皆さん!遠慮なく遊びに来てくださいよー!!
んで、居ついて下さいw

そいでは今日もガシガシ行きますよ~! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/05/16(金) 08:30:22|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<大人数はやっぱり楽しいッスな^^ | ホーム | やはり罠でしたw>>

コメント

同じく目覚まし時計に時々MPの障害が
入ったとしか思えない今日この頃です。

昨日はミサ基地だけでしたが、エルンストさん等
来る前に解散してたんですなあ。
次こそ焼き焼きに^^
  1. 2008/05/16(金) 14:39:49 |
  2. URL |
  3. JK #-
  4. [ 編集]

>JKさん
むむむ・・・残念
戦闘終わってロビーに戻ってMAPみたら
ミサ基地にしかいなくなってたんですよねぇw
普段なら寝る所を深追いしてしまったもんで
障害入れられて寝坊、と(つд・)

次は・・・炎熱耐性で出てやる!w
速攻抜かれそうw
  1. 2008/05/16(金) 15:55:02 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

どもん、わざわざコメントありがとございます
コメント見ない野郎は多いですな、自分はしつこぃ正確なので1戦で抜けたりする人には℡送ったりしてますよw
まぁやりすぎだと思いますがw
どっちにしろ継続の方が来てくれても結果わかめっぽいこともありますしね、なのでガンガン出撃して頑張りましょ^-^
こちらこそ宜しくですノ
  1. 2008/05/16(金) 16:42:55 |
  2. URL |
  3. ゼウス #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

昨日はずっと Z にメカで居ましたよw

ムフフw
  1. 2008/05/16(金) 21:43:56 |
  2. URL |
  3. 吸血鬼姫ユリシア #-
  4. [ 編集]

>ゼウスさん
ホントに申し訳なかったです;;
始めからフルで出れれば問題ないんでしょうけど・・・
(自分たちよりコス低いところには乱しないようにしてるので・・・)
なかなか人が居つかないのです(つд・)

過剰分はなるべく端っこで待機させるようにしますのでご容赦を・・・
またよろしくです^^


>ユリシアさん
なんとな~く「ユリシア・・・さん・・・かな?」とは思ってましたが
やはりいましたかw
またよろしくです^^
  1. 2008/05/17(土) 08:14:39 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/141-37ec592a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

