Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めずらしく好調w

「次ラスで」っていうとN戦になるのは仕様ですか?Ernst.Jaegerッス
おはようございます
1戦分欲張りすぎなんですかね・・・

昨日は18時頃イン
Seele von Huffman立てて出撃
S29に出てたらステスナにモコられたのでステスナで対抗!w
・・・と思ったら来なくなった( iдi )

別な方がこられたので
何の罪もない方に向かって発砲・・・
出撃するたびに「P来ないといいなぁ・・・」と思いながらって・・・


ツマラン!!ヽ(`Д´)ノ


思ったよりスナレベ上がんないし・・・
楽しみ方がワカリマセンww

敵が増えてきたのでアサに機体変更
引き続きS29へ
敵2ゲージだったのが1ゲージになったので
このままいけばデッドまでもってけるかな~?と淡い期待w
最初2人だったのが数戦する間に4,5人になって
ちょっとしたら8人くらいになってたのかな?
敵にもP7フルとかP10とかいてわいわい楽しく出来ましたねぇ^^

途中からFT持ちメカで出撃
作戦はほぼパイプ下に移動→突撃だけでしたねw
シェアこまめに見て帰還指示出して
張り付かれたらFTで追い払って
メカごと押し上げて・・・と
やはり待ちでなく押していくとペースつかめていいですねぇ^^
前衛の戻りも早かったし、弱った敵の情報共有もしっかり出来てたし
今日もこんな感じでできるといいッスね^^

結構勝った気がしますね・・・めずらしいw


お手合わせ頂いたABER DEENさん、FMO-Shimasyoさん、
その他名無しBGの方々ありがとうございました^^

最初にしましょ。さんと当たった時
2番の方が俺ともう一人のメカさんのとこに来て
腕振ってしゃがもうとしてて・・・
もしかしてお知り合いの方で挨拶に来てくれたのかな・・・と
後になって思いましたッス・・・
空気読めずに焼いてしまったのですが・・・^^;
もしそうだったら申し訳ないッス><;


今日も早めにインできそうッス^^
そいでは今日もガシガシいきましょ~w ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/05/13(火) 08:14:03|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引き続き好調ッス!w | ホーム | P戦いっぱいヽ(´ー`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/138-286a6bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

