Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P戦いっぱいヽ(´ー`)ノ

FT導入で大分戦術変わってきましたねぇErnst.Jaegerッス
おはようございます
音もなくHP削られるのでちと怖いですなw

昨日は16時頃イン
ハフマンの魂でS22に出撃
なんだかんだで結構P戦出来ましたね^^

何かインしたりできなかったりが続いてるので
指示出したりタゲ指定したり作戦立てて説明したりが
出来なくなってます・・・元々そんなに出来てなかったッスけど^^;
皆様、作戦提案、タゲ指定等のご協力をば!

勝ったり負けたり結構いい感じに戦えてましたねぇ^^
勝ってる時はやっぱり2,3機で集中して確実に落とせてましたね
負けてる時は・・・タゲバラけてる間に1機ずつ落とされて、って感じでしたね
俺が真っ先にやられてたのは内緒ッスw

S22が味方1ゲージになったのでS29に出撃先変更
始めは22に敵が集まったままでしたが
数戦後にはS29が主戦場になってましたッス^^
・・・思惑通りww
敵レダ効いてるのでちょっと不利ですが
徐々に前線押し上げながら戦いたいですからねぇ^^

お手合わせ頂いたZさん、Purple Hazeさん、
FMO-Shimasyoさん、その他名無しBGの方々ありがとうございました^^
遊びに来てくれた方々もまたよろしくお願いしますッス!

後半FTメカしてましたが・・・危険ですねw
リロ早くて撃つ方に集中しちゃいます・・・ダメダメッスなw

今日もガシガシいきますよ~! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/05/12(月) 08:59:02|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<めずらしく好調w | ホーム | 交流戦^^>>

コメント

昨日は

昨日はしましょさんにおじゃましてアサやってました!グレに焼かれてアプアプしちゃいましたね^^;あれがなければいい感じで勝てたと思うんですが、作戦負けでしたな、やられましたw

交流戦はインしたウチのSQメンに周知しましたので、今度は前よりは少し多い人数でやれると思いますので、そのときはよろしくです!では、また~^^
  1. 2008/05/12(月) 13:45:44 |
  2. URL |
  3. Kenneth.Howard #-
  4. [ 編集]

昨日は部活から帰ってすぐ寝ちゃったのでインできませんでした…
土曜は13時間
日曜は11時間部活があり…
(なんだ、2日で1日分も部活だったのか!?!)
非常に疲れていたのです(´∀`;)
来週は頑張って来ますねw
  1. 2008/05/12(月) 16:36:51 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Kennethさん
昨日はありがとうございました^^
いろんな方が遊びに来てくれてたので
いろんな作戦で戦えたので楽しかったですw
ギリギリの戦闘はやっぱり楽しいですね^^

次の交流戦はこちらも何とか人集めたいと思いますので
よろしくお願いします^^
  1. 2008/05/12(月) 16:53:12 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

>Haniwaさん
うはwさすが強豪ですなぁ・・・
頑張って耐え抜いて、全国に名を轟かせてくだされ!
・・・俺も細々とがんばりますぅw

まずは体を休めて、元気になったらまたインして来てくださいね~^^
  1. 2008/05/12(月) 16:56:50 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

指揮とか戦術とか大変そうですね・・・
目指せ!戦神!!
  1. 2008/05/12(月) 21:38:12 |
  2. URL |
  3. JENOVA #-
  4. [ 編集]

>JENOVA
ういw
未熟者ではあるが日々精進してますよ^^
ま、やっぱり勝ち負けより楽しいのが一番だけどね^^
  1. 2008/05/13(火) 00:28:01 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/137-2479ae72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

