Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脚すら組めませんw

合宿終了・・・歩き方がおかしいですErnst.Jaegerッス
おはようございます
体中が軋んでますよ・・・ブリキのおもちゃになった気分w

昨日は16時半頃イン
相変わらずFT探しの旅へw
2個でましたなw
最初の出たときに取れたので2個目はパス
コムレベは35?36?だったのが40までww
スナも38くらいまで上がったかな?
あとはやっぱり・・・レコとミサですな・・・

8日からの方はジョブレコかミサで出ますかねw
・・・ラジA背負ってw

今日は前線出ますよ~ヽ(´ー`)ノ
久々にP戦なのでまたモコモコにされるんだろうなww


そいでは今日もガシガシ行きましょう! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/05/07(水) 07:10:32|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イジメはイカンッス! | ホーム | 筋肉痛ッス・・・>>

コメント

合宿お疲れ様ですw

合宿お疲れ様でした!ウチの剣道家、ハニワさんもかなりやられてましたなw
昨日はハニワさんのグリフィンイベも無事終わり、こちらもアイテムイベとP戦の2本立てで行きますよ!まぁ、2機にフルでボコボコにされてますが^^;今はこの間のイェーガーさんの気持ちが骨身にしみてわかります><
この間の交流戦の話、頃合を見てメッセ送りますねwでは、また^^
  1. 2008/05/07(水) 14:33:19 |
  2. URL |
  3. Kenneth.Howard #-
  4. [ 編集]

>Kennethさん
生徒たちよりキツかったのではないかともっぱらの噂ですw

敵が少ないからといって過剰はなしですよねぇ・・・
やられて凹むというより
そういうことをして平気な人がいることに凹みますよね;;
たかがゲーム、しかし相手は人間
考えて欲しいものですな・・・

交流戦、是非とも!10日はインできませんが9日、11日
または来週以降週末なら準備OKッス!
  1. 2008/05/07(水) 18:00:49 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

交流戦についてw

了解ですw今月から週末が休みになるので、ハニワさんなど仲間達がインした段階で連絡入れますね^^もちろん10日以外でw
セクターなどはゲージ気にする人がいると思うので、影響のないところ(サカタなど)でこっそりやりましょうwでは、また^^
  1. 2008/05/07(水) 20:33:50 |
  2. URL |
  3. Kenneth.Howard #-
  4. [ 編集]

>Kennethさん
了解ッス^^連絡お待ちしております~w
  1. 2008/05/08(木) 08:05:35 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/133-629e9656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

