Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みクレヽ(`Д´)ノ!

また寝坊したッス・・・Ernst.Jaegerッス
おはようございます
この連休中・・・休みないッス(´;ω;`)
3,4 5,6は合宿だし・・・つ[死亡フラグ]

昨日は20時頃イン
S29・・・昼間のうちに取られたみたいッスな
S22もデッドになってるし・・・どうすっかなぁ・・・とSB前で突っ立ってると
フレから救援要請が来たのでC7アサに乗ってS2へ援軍

そのまま居座ってS2連戦
C7レコミ組んで乗り換え
ん~・・・やはり向いてないッスなw
んじゃ、アサが向いてるのかといったら・・・それもビミョーかなw
何か話し方がいつもと違ったようで
「今日・・・中の人違うのか?」と聞かれましたww

最初のうちはP来てたのに途中からぱったりと
N戦こなして何とかS2が1ゲージになったので解散
ちとハンガーに篭ってC7メカ建造w
・・・手がかりが何もないので無駄にパーツ買ったり;;

途中で諦めてC4アサでS22に援軍
そのままお邪魔して連戦
Oketu Misetaiさんとの戦闘が多かったかな?
P7vsP10くらいだったかな
フルコス同士でしたが10vs10にはならず・・・残念w
勝ったり負けたり楽しかったッスねぇ
敵に一人!ついてて弾当たらない!って方がいたようです
・・・が、俺ちゃんと見えてたし弾当てれました
俺ともう一人かな?ちゃんと見えてたのは
なので優先してその機体に粘着、撃破

勝った時は特に何も言わなくても1機に2,3機で攻撃してた気がしますッス
負けたときはバラけてこかされて逃げられて回復されて・・・だった気が
しかし、皆さんうまかったですなぁ
もっと精進せねば・・・


お手合わせ頂いたGebriel's Houndsさん、Nornさん、
Oketu Misetaiさん、その他名無しBGの方々ありがとうございました
お邪魔させてくれたBGの方々もありでしたッス^^
またよろしくお願いします~

今日は・・・早めにインできそうッスな
ここんとこ激戦に人多くていいッスねぇ^^
今日もガシガシいきますよ~ ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/04/29(火) 08:28:16|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<隊員復帰ヽ(´ー`)ノ | ホーム | 満足、満足^^>>

コメント

合宿ってのは…剣道のですかな??
自分も5月から部活が本格化します!!
朝は朝練のため5時代の始発電車に…
午後練は18時半まで…
もう考えただけでも恐ろしいッス;
お互い頑張りましょう!!
てか5月って中間テストもあったよな…
クラス1位取ったあの日から、テストあるたびに皆に点数聞かれるから怖い^^;
FMOの方も頑張ってインしますので、ヨロシクです!!
  1. 2008/04/29(火) 09:20:43 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Haniwaさん
もちろん剣道ッスw
3,4と5,6と別口の合宿2連発ッス・・・
4と6は二日酔いで死亡確定ww

部活に中間テストにFMOと5月は大忙しですなw
頑張りましょ~^^
  1. 2008/04/29(火) 16:21:55 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

何気に勝手に物語に名前出しちゃったごめん・・・詳細は私のブログに・・・嫌なら消しますのでよろしく
  1. 2008/04/30(水) 01:30:50 |
  2. URL |
  3. ユリシア #-
  4. [ 編集]

>ユリシアさん
全然OKッスw
むしろもっとこう・・・レコミにやられてもスナに胴抜かれても
不死鳥のように戦場に舞い戻る俺の活躍(?)をもっと・・・w
  1. 2008/04/30(水) 07:51:39 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/127-2c7a3ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

