Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4脚の ジラで突っ込む 心意気w

久々のP戦・・・鈍りまくりでしたErnst.Jaegerッス
おはようございます
状況判断が激甘になってますな・・・

昨日は18時頃にイン
フリでハフマンの魂立てて出撃
早い時間にもかかわらず敵さん来てくれたのでよかったッス^^
アサ2メカ1のとことよく当たってましたな
こっちはメカ1アサ1で援軍来たり来なかったり、勝ったり負けたり・・・
いい感じで戦闘できたッスヽ(´ー`)ノ

21時にイベに参加
教官4脚JP武器腕のジラで出てましたな・・・しかも特攻ww
ぶっちゃけ何を教えたかったのかわかんなかったッスw

・・・ハッ!∑( ̄□ ̄;)
ジラで突っ込む心意気か!?w

1回教官BGに入った後カウンターBG立てて出撃
・・・残念ながら敵教官BGとは遭遇できず;;
2回くらい相手のカウンターBGと当たっただけでしたッス

23時に何やら教官が解任されて別任務に就くとかどうとか
次のイベの伏線・・・らしいッスw

フリに移動してまたハフマンの魂で出撃
S22で戦闘してるとこが多かったので隣のS29に出撃
イベ前に対戦してたアサ2メカ1のところとか
レコ1CMスナ1ラジA1のところとかNornさんとかCMミサのソロとか
ほとんどN戦なく遊べましたッス^^

敵にミサが多かったのでパイプ下で回避しながら300MGで削る作戦で
スナの腕抜いてラジA倒してレコ追っかけて・・・やられたりw
レコがステBZになってきてモコモコ撃たれてやられたりw
弾切れ誘って勝ったり
パイプ下で待ってたらアサ2メカ1のBGの方だったりw
楽しかったッスねぇ^^

お手合わせ頂いたNornさん、他名無しBGの方々ありがとうございました^^
援軍に来てくださった方々もまたよろしくですッス!

今日は・・・ちょっと忙しそうなのでイン遅めかもしれないッス
んでも今日もガシガシ行きますよ~ ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/04/26(土) 09:12:54|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<勝てない日 | ホーム | 一から鍛えなおしですな!>>

コメント

ドリル・イベ

昨日初めてドリル・イベに参加したKennethです^^なんかよくわからなかったですね、あのイベは^^;ウチの隊長曰く、あれはGMとのおしゃべりイベだそうでwこっちも、23時くらいに内緒の話をしとくかと、なにやら意味深なことを言ってましたなwどんなことがおこるんでしょ?
最近はウチのSQも新人さんの入隊や冬眠から復活(本人曰くですがw)された方もいるので、P戦メインでいけそうです^^対戦の際はよろしくです!(ここだけの話、最近MP障害が入りづらくなってしまって要修行になっちゃいました;;)
  1. 2008/04/26(土) 10:41:22 |
  2. URL |
  3. Kenneth.Howard #-
  4. [ 編集]

おや…SQ復活したみたい??笑w
じゃ頑張って時間作りますねw
部活…大変すぎて足肉離れするし…;
勉強も結構不安になってきます…
最初の難関…頑張りますよ!!!
  1. 2008/04/26(土) 12:36:03 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Kennethさん
なるほど・・・おしゃべりイベだったわけですなw
酔拳活発化しているようで羨ましいッス^^
対戦時は!是非とも!お手柔らかにお願いしますッスw

>Haniwaさん
置いてかれたらマズイ!って
焦って無理して怪我したら元も子もないので
自己管理はしっかりお願いしますよ!
勉強は・・・まぁ、留年しない程度でおkッスw(ヲイ
頑張ってくだされ!
  1. 2008/04/26(土) 17:36:29 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/124-0ed61fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

