Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!

スポンサーサイト

←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾が・・・当たんねッス(´;ω;`)

桜が満開ですな^^Ernst.Jaegerッス
おはようございます
ゆっくり散歩でもしたいとこですが・・・そうもいかねッス;;

昨日は16時頃イン
統制区で新兵さんのレベ上げお手伝い
始めて2日?3日?くらいの新兵さんもいて特務やったりしながらまったりと^^

なるべく多く経験値を稼いで欲しいので
攻撃をしないでサポートのみで戦闘
途中乱入して来たメカの方に攻撃はしないでくださいと要請すると
主旨がつかめない、と
経験値は撃破した敵に入れたダメージの割合で決まるから、というと
「どこぞのぷりんせす?」とか言った上に
機体のセットアップから教えたら?だそうで
挙句の果てに攻撃どころか回復すらしなくなる始末

主旨が理解出来ない、指示に従えない、文句だけ言って何もしない
・・・何しに来たのかと
好きなようにやりたきゃ自分でBG立てなよ
もう残り時間少ないんだから邪魔だけはしないで欲しいッス


20時頃新兵さん落ちたので解散
やる気が失せたのでしばらく放置した後
21時頃からフリにBlast!立ててS36に出撃
アサ、メカ、レコミの3人組+時々援軍みたいな感じでしたね
3,4戦したら来なくなっちゃったのでミサ基地に行き先変更
CA腕CM、盾ミサラジA、MGアサの3人組とか
アサ2メカ1ジラレコ1の4人組とかと当たりましたね

D-1の崖付近に隠れてるのを発見して落としに行こうとするも
置き爆にまんまと引っかかってしまいましたww
2戦目以降はもう大丈夫でしたよ?w
俺はもう一回爆でやられましたが味方が敵を殲滅したので・・・

ジラレコいる方とは緒戦ミサでやられて
2戦目レコ先に落としてメカ→アサの順で落として勝利
しかし・・・N戦(特務)ばっかりやってたせいか敵に弾が当たりませんw
次に会ったときには他のメンツもミサ持ってきてて
モコモコにされましたww

23時くらいに特務メンツ集まったのでレイヴン討伐開始!
1時頃まで5回くらいかな?
・・・今日もダメでした(´;ω;`)

胴の耐久2000近くあるのでちょっと安心しちゃってますかね
2000近くても一発で抜かれる可能性があるので
ちょっとでもダメージ入ったら回復しとかないと
集中攻撃すべきときに回復しなきゃいけなくて
ダメージ入れれない、という繰り返しになってるようなので
HP管理とNの腕抜きの徹底をしましょう!
DEF入ってもちゃんと射線切ってればDEFかかってないのと一緒ッス!
今日こそクリアしちゃいましょう!


ちょっと愚痴りましたが今日もガシガシいきますよ~! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/04/21(月) 09:33:21|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<必要なのは『運』か・・・ | ホーム | レイヴン撃破ッス!ヽ(´ー`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/120-2a74d9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

