Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!

スポンサーサイト

←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイヴン撃破ッス!ヽ(´ー`)ノ

やっと・・・やっとレイヴン倒しましたよ!Ernst.Jaegerッス
おはようございます
また・・・寝不足気味ですw

昨日は18時頃イン
ちょっとふらふらした後占領区で新兵さんのレベ上げお手伝いを
Plv16アサ12になっててミサレベ上げしてるとのことだったのでレコで出撃
砂漠で連戦してました
途中メカさんが援軍に来てくれたので
俺のパーツ壊してもらって直してメカレベ上げも平行でw

21時頃に08に移動してP戦しようか!と
アサ2で出撃するも闘技場イベと前線祭りとで敵がいない・・・
まぁ、いいかといろいろ話してたらP1乱入
そのまま突っ込んできたので2機で迎撃
俺両腕もがれてしまいましたがだいぶ削ったので倒してもらって勝利w

来るかなぁ、と再度出撃してタイマン前の挨拶教えてたらまたP1乱入w
だいぶP戦してなかったので鈍ってますな^^;
今回はやられずに撃破・・・まぁ、2vs1でしたけど・・・

21時半に落ちたので激戦に移動して
メンバの集合待ちしつつS19に出撃して遊んでました
ゲストの方にも無理言ってC9↑メカにしてもらって
集合完了したのでレイヴン討伐に!

まずはメカ3A1B1で出ましたが・・・
敵の爆撃を利用するっていうのはうまく行かなかったですなw
早々にやられてメカ4A1に変更
やられはするもののいい感じで回ってたので
やられそうになった時に別な場所を探しに散開w
B-3にいい感じのところを発見したのでそこでやろう、ということに

前の所よりちょっと高い場所で登り降りしやすくていい感じに戦闘できたッス^^
坂で立ち止まった時に上下に多少ずれた位置をとって一斉攻撃
余分なNの腕をきちんと抜いておかないとここでNの攻撃があって
メカが回復入れたりとかで火力が下がりますな

何度目かでうまいことレイヴンがはまってくれた時があって
これでもか!ってくらい集中砲火を浴びせてなんとか撃破^^;
1500切ったあたりから逃げようとしてたのですが
弾んだままはまってたので自己回復できず
こっちの火力をもろに受けたようで減りが早くて
ろくに離れられないままレイヴン自爆w
ちょうど陰になってたので俺1機だけ生き残りクリアww
危険だったッスw

リダ回して同じようにやってみたのですが・・・
運に見放されたようで連戦連敗;;
2時過ぎにここまでにしようか、と解散になりました
残念・・・
あと2人分あるのでなんとか今日クリアしたいですな^^

メカ4A1がやはりいいですな
回復役と攻撃役と分けるのではなく
回復はメカ全員でやって攻撃の優先順位を分けるといいですな
レイヴンに3、N腕に2くらいにするといい感じだと思いますッス^^
10分経過後に5~6000まで減らせてればなんとかいけると思うッス
Nの腕をしっかり抜いて回復に回す時間を減らすことで
結果的にBGの総火力が上がると思うので
そこをしっかりやっていきましょうッス!

そいでは今日もガシガシいきますよ~! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/04/20(日) 08:21:39|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<弾が・・・当たんねッス(´;ω;`) | ホーム | 昨日もまた・・・>>

コメント

レイヴン撃破おめでとうございます!!
今度はお手伝いファイトですw
最近は高校生活が忙しすぎて全くインしてません…
今週また大きめのテストあるんですよね…;
それに昨日…人生で初めてボウズになりました…
部活の関係でそうしないといけないみたいですw
なんか頭が青色に近くなってますwww
折角モテたのにこれで引かれないかなとちと涙目(´・ω・`)
まぁ頑張っていきますよ…
残りわずかの時間をケネさんと遊ぶためにも頑張って時間作ってインしますよ!!
  1. 2008/04/20(日) 09:07:20 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!

レイブン撃破おめでとうございます!やはり、メカ4コムA1がいいみたいですねw私のときは場所は確かA1辺りの瓦礫の上で戦った気が…こっちもハニワさんのが残ってるので、何とか終了までに終わらせたいですね^^ハニワさんがハゲ…いやいや、坊主になったとはw
  1. 2008/04/20(日) 13:07:50 |
  2. URL |
  3. Kenneth.Howard #-
  4. [ 編集]

>Haniwaさん
ありがとうございます!
大丈夫です!モテてからの坊主は「かわいい~♪」になるハズッス!
・・・責任は持ちませんがw
強いトコは大抵青頭ですよね^^
Tシャツ着るときに首をグキッとやってしまわないように気をつけてくださいw
頭通す前にハンカチ頭に載せるとスッと通りますよw

>Kennethさん
ありがとうございます!
A-1にもみつけたのですがB-2ドロップなので
B-3の方が近かったんです^^;過積載機体多かったしw
ハゲt・・・坊主になったハニさんのグリフィン討伐頑張ってくださいw
(ハニさんごめんw
  1. 2008/04/20(日) 15:57:13 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

ハゲ…坊主なHaniwa

そうですよッ!!
僕なんかどうせハゲ…坊主ですよッ!!www
  1. 2008/04/20(日) 20:48:33 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/119-ce2878bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

