Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!

スポンサーサイト

←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日もまた・・・

もう一息・・・もう一息なんですErnst.Jaegerッス
おはようございます
もうちょっとで勝てそうなのに・・・
出撃費用が重くのしかかってきてますッスw

昨日は18時頃イン
統制区に新兵さんBGがあったのでお邪魔してレベ上げお手伝い^^
ミサルトとARF軽リペの2人だったのでラジB背負って乱入
指示出していいものかどうかわからなかったので
とりあえず攻撃せずにコートとサル専でw
数戦したら解散になったので1stをw

22時頃から特務BG立てて数戦
23時にメンツ集まったのでS40に出撃!

メカ2CM1コムA1B1で出撃
CMいらないとかラジBいらないとかなんだかんだもめた挙句
メカ3A1B1に変更
なかなか削れずに負けるのが多かったですね
それじゃあ、ということでメカ4A1でw
回復が十分回るのでレイヴンに攻撃集中
かなりいいペースでいってたのですが
耐久1500まで削った所で時間切れ(´;ω;`)
惜しい!惜しいですぞ!!
耐久3000切ったあたりで退避開始したので
回復も攻撃も回らなくなってきて味方が落とされて・・・って感じでしたな
最後の方は新しくNが来ても腕抜きせずに
躍起になってレイヴン攻撃してたのが仇になりましたかね


今日はメカ3A1B1で出ましょう
CMは結構カットされるのでもうナシにして
炎熱コートとメカ3の回復でカバーしましょう
敵の爆撃が多くなるからイヤだという人がいましたが
考え方によっては敵の爆だって敵に当たるんだし
こちらの攻撃だと割り切ってしまいましょう
倒れたビル付近で戦ってるんだし
位置取り考えれば回避は無理な話ではないです
タチルトしてるだけでは無理だと思いますが
シェア見て爆心地をしっかり見極めればいけると思います
あとはメカが攻撃に比重を置きすぎてはいけないッスね
攻撃しながらシェアも見て味方のダメ具合を把握して
要請される前に回復入れるくらいの気持ちじゃないとね^^
今日こそ倒しましょう!!

raven3.jpg


そいでは今日もガシガシ行きましょう! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/04/19(土) 08:30:37|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レイヴン撃破ッス!ヽ(´ー`)ノ | ホーム | リベンジ失敗・・・>>

コメント

やはり

やはりラスイベ、苦戦してるみたいですね^^;USNではレイブンではなくグリフィンってのが出てくるんですが、私はイベの達人(この人はイベに関してすごいです!全ての攻略法を知ってるんです!)とハニワさんに手伝ってもらってクリアしました!参考になるかどうかわかりませんが、私のときはメカ4コムA1で攻略したと思います。レベル50のミサ胴をHP3耐性(衝撃)1で改造して、武器はレベル50ショットガンを極限改造して使いました。(確かこれだったと^^;ちと自信なしです)同じ国なら手伝えるんですが…こういう時はちと残念ですね^^;
来月から仕事の班が移動になり、土日が休みとなるのでハニワさんと共に週末は参加できると思います!最後の一ヶ月となりますがガンガン遊びましょうw長くなっちゃいましたが、ではまた^^
  1. 2008/04/19(土) 19:34:31 |
  2. URL |
  3. Kenneth.Howard #-
  4. [ 編集]

>Kennethさん
おひさです~^^
昨日やっと退治しましたよ・・・運がよかったw
メカ4コムA1でB-2の倒れたビルの上でやってたのを
B-3の似たような所に移したらいけましたw
・・・1回だけでしたけどね^^;
自爆する時逃げ遅れたんですが運が良くて生き残ったので無事クリアッスw

あと2人一緒にやってる人のが終わったらちゃんと前線出ますので
よろしくお願いします^^
  1. 2008/04/20(日) 07:13:38 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/118-6eea6639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

