Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!

スポンサーサイト

←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはり最強ですなw

レイヴン強えぇ・・・Ernst.Jaegerッス
おはようございます
とうとうたどり着きましたよ!・・・ボロ負けですがw

20時頃イン
占領区でレコミで細々と
なにやら4人くらいになって遊んでましたが
数戦したらみんな飯落ちしたので統制区に

またもや新兵さん発見!
Plv4のミサレベ3ということでとりあえずメカでお手伝い^^
一切攻撃せずただ回復をしてましたw
何戦かしたらイベント部隊メンツが集まりかけてたので
激戦に移動してレイヴン討伐開始!!

強いッスなw
あれ乗りたい~~~~!!!w

↓つぎはぎだらけの動画w



一回HP3000程度まで減らしたんですが
惜しくも時間切れ(´;ω;`)
5~6回したんですかね?結局勝てずじまい・・・

調べてみたらクリアした方は
メカ3コムA1B1で戦ってたようですな・・・
雑魚は腕抜き放置で貫通コートかけてRF対策して戦う模様
HP1000切ると自爆するようなので
リダは2000切ったあたりから避難開始するみたいッス

・・・今日こそは!

Raven2.jpg

Raven1.jpg

Raven.jpg


今日は23時頃インしますが・・・
待っててくださいよ~!インしたら終わったよとか言わないでねww
んでは今日もガシガシいきましょう! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/04/17(木) 09:19:56|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リベンジ失敗・・・ | ホーム | 今日はちゃんと・・・>>

コメント

と思ってたら総合点数も凄かった…
組順1位、学年順位18位…
こんなの初めてでかなり興奮してしまいましたww
ただ剣道ではボコボコにされちゃいましたよ-;
頑張んないと…
そちらもレイヴンファイトです!!!
  1. 2008/04/17(木) 18:50:31 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Haniwa先生
すごいなぁw
俺高校の頃は下から2番目が指定席だったなw
1番の人はテスト期間中に必ず風邪引いて休む人だったww

剣道はまぁ、高校生に求められる剣道と
大学、一般、高段者に求められるものはまた違うしね^^
とにかく剣道から離れないで欲しいッスw
  1. 2008/04/18(金) 01:32:00 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/116-9aa3f6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

