Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!

スポンサーサイト

←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイヴン間近・・・でも麻雀w

特務あと2個になりましたErnst.Jaegerッス
おはようございます
なんというか・・・もうすぐ終わりかと思うとサミシイですな

昨日は19時頃イン
激戦区でMやってるBGからお誘いのtellが来たのでお邪魔^^
S29に出撃、MPやってましたッス
20時過ぎくらいに16M達成したので離脱

占領区に移動してSB眺めてるとこないだの新兵さん発見!
特務メンツそろうまでレベ上げお手伝いを^^
ソロで占領区上がりたてだとなかなか勝てないですしね
メカとMPで援護
FMOしましょ。さんの経験値入手データをもとに
ヘリ以外は一切手を出さずDEFやWEP×入れて新兵さんに撃破してもらうように^^
ヘリは鬱陶しいのでみんなで撃破
なかなか大変ですな・・・^^;
MPじゃなくてラジB背負ってくればよかったかも、と
数戦したらメンバきだしたのでレベ上げしてる別BGさんに
新兵さんお願いして特務開始!

昨日は俺のは編入テストと輸送機護衛と反乱分子の3つかな?
お手伝いに来てくれた方の25機と
いつもの特務メンバの反乱分子を2回かな?
いや~・・・あと2個ッスよ!
もうチョイで特務クリアッスよ!!

オルソンのオッサンも出てきたし
佳境、って感じですな!
この盛り上がりの中、俺は今日商工会の総会で参加できないんですな!
・・・むふぅε=(~Д~;)
まぁ・・・ほぼ飲み会だし、まぁいいかw
久々に対人(ネットでなく)麻雀できますな!
今回は・・・小遣い毟り取られんよう気をつけねば・・・w

そいでは明日からまたガシガシいきますよ~! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/04/13(日) 08:00:40|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<特務レイヴン討伐お手伝いさん求む! | ホーム | Tonkachi.jp初陣!>>

コメント

トンカチ・・・アンちゃん・・かっこいいー

こんばんはー^^
商工会の集まり・・・飲み会っすか^^?
えー
C12作れるキャラがUSNにいるんです;;
18日には亡命するんですが・・・・
OCUにいるキャラは2つともお子チャマですね;;
てか。。。全部か@@
着々と引越し計画が・・@@;
ではー勢いに任せて遊びに行かないように・・・
  1. 2008/04/13(日) 20:50:15 |
  2. URL |
  3. マーサ #-
  4. [ 編集]

>マーサさん
飲み会でしたw
どうもウチの単会は酒癖悪いのが多いようで・・・
疲れました(´;ω;`)

麻雀は2000円負けw
なんか・・・ビミョーw
  1. 2008/04/14(月) 17:33:07 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/113-eef6cff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

