Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと5個・・・

今日のラッキーアイテムは光沢素材のシャツですErnst.Jaegerッス
おはようございます
そんなん着て仕事できねッス・・・

昨日は23時頃イン
占領区にみんなの姿はなく・・・あちこち行って見たら激戦にいました
サカタ防衛やってましたな
戦闘終了後に合流してメカで出撃
3人分サックリクリアして占領区へ
俺の高速ホバーやって解散

高速ホバーって前のドリルイベのとき教官が出したっていうやつなんですかね?
欲しい!って思ったけどBodyの速度しか出ないらしいってことで
ネタ扱いされてましたな、たしか・・・

さて・・・これで19個終了に1個受理中ということで
あと5個出るわけですな・・・今日、明日くらいで何とか終わらせたいですな!

今日は早めにインできそうなので
人集まるまで統制区で新兵さんのレベ上げ手伝いましょうかね
こないだの方・・・そろそろ占領区に来れるようになったかな?
残りわずかですが楽しんで欲しいですな^^

そいでは今日もガシガシ行きましょう! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/04/11(金) 08:01:03|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Tonkachi.jp初陣! | ホーム | 特務あとちょっと・・・>>

コメント

や…やっと金曜…だorz
高校が大変すぎます、Haniwaですw
まぁそろそろ部活も始まるので週末も休めそうに無いですけどねw
元より宿題で休めてませんがww
特務ファイトです!!
  1. 2008/04/11(金) 22:01:33 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Haniwaさん
お疲れ様ですw
何事も環境が変わったばかりは大変ですからなぁ

部活、頑張ってくだされ!
なんなら勉強なんかしなくてもいいので部活を・・・w
  1. 2008/04/11(金) 23:28:36 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

部活はですね-、なんと剣道部…
スポ-ツ推薦で7人もとってましてww
俺の出る幕なくね!?!
的な雰囲気に包まれております;
練習もみさせていただいたところやはり全国レベル…
激しさが違います;;
…でも!! 頑張ってレギュラ-…とれるよう頑張りますw
あ、もちろん勉強もwww
  1. 2008/04/11(金) 23:56:26 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Haniwaさん
剣道部で7人てのはめずらしいですなw
まぁ、推薦だからって勝てない相手ではないわけですし
ガッツリレギュラーとっちゃって下さいッスw
  1. 2008/04/12(土) 00:19:47 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/111-91cb142f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

