Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!

スポンサーサイト

←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特務あとちょっと・・・

いやー、聖火リレー大変なことになってますなーErnst.Jaegerッス
おはようございます
反対だからといって力でねじ伏せようっていうのはどうかなぁ・・・
大義があっても暴力に訴えれば単なるテロ行為だと思うんだけど・・・
反対なら皆に呼びかけて誰も聖火見に行かないようにすれば、と
さすがに無人の道路聖火持って走れば凹むんじゃ・・・w
「俺・・・なにやってんだろ・・・?」ってことに・・・なんないかな?w

昨日は18時過ぎにイン
統制区に新兵さん発見したのでレベ上げのお手伝いを^^
どうやら引退した友人からPSごと譲り受けたようで
とりあえず課金してみたそうですw
あった時点でPlv7・・・C1機体に乗ってたので
とりあえずLv8まで上げてC2用Lv8Zearaid1式プレゼントしました^^
Lv10BPとラプタもあげたのですが・・・ちょっとおあずけですなw
せっかくだから激戦まで連れて行きたいッスね^^

20時半頃お別れして占領区に移動
イベ隊と合流して今日も特務を^^
やっとこ25機撃破クリアしましたよ・・・
CAとミサとSRFとMGSGでメカ1コムA1CM1スナ1アサ1で
VCありでいったらやっぱり情報共有早くていいですなw
グスタフ君も倒したし・・・もうちょっと^^
全部で25個らしいッスので・・・
今終了と受理中あわせて19個・・・あと6個ですな^^
今月中にはいけるかな・・・?

今日は遅めのインなので・・・どうですかね?
みんなやってるようであれば合流しますッス!
そいでは今日もガシガシ行きましょう! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/04/10(木) 08:07:33|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと5個・・・ | ホーム | 目指せ特務クリア・・・ッス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/110-3b9b6b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

