Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!

スポンサーサイト

←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特務日和その2

インしないと言いながら結局島に降り立ったErnst.Jaegerッス
おはようございます
だって・・・ヒマだったんですもの(´・ω・`)

昨日は18時頃かな?イン
あちこち見てまわりましたが人が少ないようで・・・
しかし!P戦しないで特務するぞ!!と決めてたので
無人の統制区01へ・・・
BG立ててちょいと休憩

しばらくしたら知り合いの方が来てくれてお友達に声掛けてくれました^^
サクッと5人くらいになって任務開始!
何個くらいやったんだろう・・・俺のだけで8個くらいやったのかな?
ご一緒してくれた方々のも何個かやったので全部で15くらい?
なかなか特務も楽しいですなぁw
この調子なら近いうちにレイヴン見れるかもヽ(´ー`)ノ

25機撃破のやつ・・・難しいですね、あれ
頭数いないとキツイ感じでしたな・・・
まぁ、なんとか惜しいとこまでは行ったので
今日はいけるのでは・・・w

ということで今日も特務しますよ~!
18時前後に占領区01に出没予定w
人集まるまでDSの1stやってるつもりですww
みなさんガシガシ参加してくだされ~! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/04/08(火) 08:01:43|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<目指せ特務クリア・・・ッス! | ホーム | (´;ω;`)>>

コメント

過疎ですね~

昨日私も21時くらいにインしたのですが、人がほとんどいなくて占領でレベル上げBG立ててみましたが、こちらも人が集まらなく結局そのまま落ちてしまいました^^;終了が近づくにつれて段々人がいなくなってきましたね;;激戦であの状況とは…ハニワさんの学校が始まってしまいましたので、今日もレベル上げBGがメインになってしまいますかな?イェーガーさんもイベ消化するみたいなんでちょうどいいかも知れませんね。ではではww
  1. 2008/04/08(火) 15:37:46 |
  2. URL |
  3. Kenneth.Howard #-
  4. [ 編集]

>Kennethさん
春休みも終わっちゃいましたしね~^^;
学生さんたちは勉学に戻っちゃいますしね・・・w
今日も特務日にしちゃったので前線行きませんが
明日以降はまたちょこちょこ前線出没予定ッス^^
  1. 2008/04/08(火) 18:01:58 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

初めて履く革靴…慣れない革靴…
2日目にして早速靴擦れしましたw
靴下血で真っ赤になってました(ノ∀`)笑

今日はちょっとインできますよ-w
レベ上げしましょうかw
  1. 2008/04/08(火) 18:33:13 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Haniwaさん
新しい革靴は地味にダメージ与えてくるので注意ッスw
履く前に踵、親指、小指にバンソーコ貼るのも手です!
・・・って遅かったかw

何かこのままレイヴンまで突っ走りたい気分ですw
だいぶいろいろクリアしてきてるので・・・
週末はP戦しに前線出ますので・・・よろしくです!
  1. 2008/04/09(水) 08:49:09 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/108-bc3f1e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

