Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´;ω;`)

同コス戦闘中に高コス援軍はやめませんか?Ernst.Jaegerッス
おはようございます
途中で萎えて落ちました・・・

昨日は16時頃イン
なにやらそこそこ敵がいたので
SBコメに「激戦区初心者です」と書いてる方が一人でいたので
誘ってフレと3人でS36あたりに出撃
ちまちまN戦してるとP1乱入
レコミサ1機・・・接近してくる様子はなし
パイプ使ってミサ避けてたもののいつまで経ってもこのままなので
飽きて突→タイミング合わず→撃破され

んじゃ、ってことでCM積んで出撃
P1乱入→アンチ展開→N撃破→敵離脱w
なんだかなぁ・・・

S33でかなりコス差あるとこがあったので援軍に
早い時間帯にフル対フルでできるとは思ってもみなかったッスw

19時頃かな?敵が枯れたので休憩をすることに
またしばらく本読んでたらマーサさんからtellが
時計見たら21時w
そろそろかな?と復帰してみるも敵がいない・・・
ちょっと雑談した後とりあえず出撃

サカタあたりに出撃
Drunken Mastarさんと連戦^^
・・・援軍多いよぅ(´;ω;`)
こちらも援軍来たときは五分の戦闘でしたが・・・
5,6,7番の過剰さんはキツいッス
ほぼ同コスだと思うのですが・・・C10メカ?で過剰援軍とか・・・
こちらは3機でTC20くらいで
酔拳さんも4機でTC20くらいだったと思うのですが・・・
何を思って「そこに援軍に出よう!」と思うのかが理解不能ッス・・・
「ここで俺が入れば勝ちは確定だ!」・・・ですかね?
まぁ、それでも蹴散らせるだけの力があればいいだけなんですけどねw

23時過ぎに萎えたので落ちました

お手合わせ頂いたJapan_U30さん、Drunken Mastarさん、
Norunさん、その他名無しBGの方々ありがとうございました・・・


今日は・・・お休みかな
気が向いたらインしますが

そいでは皆さんガシガシ行ってくださいッス ←ポチっと投票お願いします
書いてから誤解が生まれそうな書き方だったなぁと反省;;

Drunken Mastarさんは良く知ってる方々で断言できますが
過剰やら何やらをする方々ではないです!

問題なのはSQ名出してる所に平然と過剰乱する人にあると思います
実際こちらで一緒にいた方は酔拳さんがそういうSQだと思った方もいました
もちろん否定しておきました
悪いのは過剰で来た人たちだろう、と

SQ名出してるとこに乱入するのなら
そこに迷惑がかからないようにするのが筋かと

終わりが近いからそれぞれ好きにやればいい
反対はしません
相手が嫌がる装備、編成で出る、これはいいと思います。作戦ですから
ただ、自分と違う遊び方の人に迷惑かけるのは違うと思います
自分は過剰してもいいと思ってる、だから過剰×にも過剰ではいる
これは間違いだと思います

・・・何か言ってて虚しくなってきたなぁ

とりあえず、酔拳さんが悪い!と取られかねない内容だったので
補足と言い訳と愚痴を少し書いてみたのでした^^;
酔拳さんこれからもよろしくお願いします^^
  1. 2008/04/07(月) 08:20:08|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<特務日和その2 | ホーム | 激戦区PvP祭り!!その2>>

コメント

入学式でした、Haniwaですw
校長の話が超長かったです…
トイレ行きたかったのに;;

何かそういう負けが確定したら逃げ出す
…みたいなの止めて欲しいですよね。
じゃあ最初からそんな機体でくんなよ!! みたいなw
自分なんかオ-ルガストでも正々堂々戦ったのにwww

ああ…昨日はすみませんでしたmm
自分たちに全く非が無いわけではありません。
注意もしてませんし、SBに何か書いたわけでもありません。
ただほぼ同TCの戦闘に乱してくるのはどうなんでしょうね(´∀`;)
まぁあまり言える立場でもないのでこの程度にしておきますが^^;
とにかく以後気をつけます;;
今後もヨロシクお願いしますねmm
あ…ただ学校が始まってしまったので、インは元の通り、金、土、日の③日だけになります;;
会う確立は低くなってしまいますが…また;;
  1. 2008/04/07(月) 14:32:41 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Haniwaさん
ご入学おめでとうございます_(._.)_
校長先生の話が長いのは精神力を試すためです、きっとw

やっぱりはぐれメタルなんですよw
「はぐれメタルがあらわれた!」お!(;゜ロ゜)テキダ!
「はぐれメタルは逃げ出した!」・・・おーい(゜▽゜)ノ


なんというか・・・プレイヤーの良識というか・・・そういう部分ですよね;;
書いてないからそれでいいか、っていうことでもないですよ
ちょこっとでいいんで考えて入ってきて欲しいッスよね^^;
では週末よろしくお相手くださいな^^
  1. 2008/04/07(月) 17:30:09 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

昨日の酒拳隊4号機のコムスは私です。

今晩は、残り2か月を満喫するためにいろんなとこに出没中のユリです。(イエーガーさんのマネ

昨日メカなし4機だったのさ・・・正直メカが援軍来たら嬉しかったのは内緒です。(^^;

そして3機できたBGでたぶん獲物が来たと楽しんでたとこかな(マテ
爆撃呼んで落としてMS撃ってたの私です。
そっか・・・イエーガーさんだったのか・・・遠くの山に
居たからわからなかったな・・・。(^^;

きのう08のに敵となったクンたんに殺されたのは言うまでもない・・・。

イエーガーさんの前で腕ふりダンスを計画中と言いつつ今日はこの辺でシユー(^0^)ノシ
  1. 2008/04/07(月) 18:52:04 |
  2. URL |
  3. 吸血鬼姫ユリシア #-
  4. [ 編集]

昨日は

どうも、昨日はお疲れ様でした^^そうですね、昨日はやってて「こっち過剰来すぎだよ~」などと思ってはいました。SBには「まったりおkな人は乱〇」とだけ書いていましたから。今後は「過剰は×」と明記したほうがいいですね^^;

確かに基本編成ではTC21で出てましたから始まりはほぼ互角な展開だったんですが、やってるうちに「あれ?味方がこんなに…」という状況が重なってしまいました。「ハフマンの魂」に参加いただいた方にはこちらの配慮が足りなかったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。また、イェーガーさんには我がSQの擁護をしていただき心から感謝致します。これからも対戦よろしくお願い致します。

ハニワさんを筆頭としたTC21の時の仲間と出撃してSQに「ハフマンの魂」!と出た瞬間、こっちは「キター!!」とみんなで(私とハニワさんだけという噂も^^;)盛り上がってましたwやっぱり仲良くなった方々との対戦は、勝ち負けは全く関係なく面白いな~とつくづく思っております^^昨日はちょっと後味が悪くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします!長くなってしまいすみませんでした^^;
  1. 2008/04/07(月) 19:26:33 |
  2. URL |
  3. Kenneth.Howard #-
  4. [ 編集]

>ユリシアさん
端っこの方で爆撃要請とミサ撃ってたコムですな?
何度も爆喰らったので・・・この手で撃破した記憶が・・・w

腕振りダンス了解ッスw
ユリさんいそうなBGと当たったら
腕振る機体がいないか慎重に見極めたうえでSWたたっ込みますw


>Kennethさん
こちらこそ不快な思いをさせてしまい申し訳ないです;;
配慮が足りないのは過剰援軍で来る人たちの方で、
酔拳さんには非はないと思います
「過剰×」と書いてあったところで入ってくる人は入ってきますしね・・・

こちらもシェア見て「酔拳」と出たときには
「おっし!来た来た~!w」と熱くなっております(俺だけかもw)
知り合いとの戦闘は非常に楽しいです^^
「これはハニさんだな・・・?お!こっちはケネさんか!?」
とか独り言つぶやいてますw
少なくとも・・・我々だけでも他に不快な思いをさせるようなことをしないように
楽しく戦闘しましょう!!
これからもよろしくです^^
  1. 2008/04/08(火) 07:23:19 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/107-92d78138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

