Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ちはいくないッスな!

花見してぇ・・・Ernst.Jaegerッス
おはようございます
山奥にすごくいい桜の古木があるらしいんですが・・・
山道を片道5時間歩くらしいッスw
一見の価値はあるそうですが・・・
なかなかホイホイといける場所じゃないッスね
・・・ま、まだ咲いてないそうですがww

昨日は23時頃イン
激戦でSB眺めたあと08に移動
入れそうなところがなかったのでハフマンの魂立てて出撃
USNでご一緒した方々が亡命または帰国したらしく遊びに来てくれました^^

戦闘は半分P戦半分N戦でしたかね・・・
こちらが3人の時にP2で来てくれた敵さんがいて連戦してたのですが
途中でこちら側の別BGのP3を避けて新規で出撃してたので
これは行っちゃダメかな、と思い新規で出撃
しばらく雑談しながらまったりとN戦
この際フルでもいいから来てくれ!とww

P4になってしばらくしたらさっきのP2が乱入
向こうもN戦飽きたかな?
ちょっと待ってたら増援が来て4vs4に^^
やはり同数は楽しいですなw
こちらは2色アサ2メカ1ミサ1で
相手はアサ2メカ1レコ1・・・だったかな?
勝ったり負けたりで数戦

少しずつ人が増えて最後2戦くらいはP7フルで^^
途中から例のMPで出撃w
なかなかMOV×WEP×は入らないですなww
DEF撒いてたまにWEP▽撒いて走り回ってました^^

やっぱり攻め込んでいくといい感じに戦闘運べますが
待ちで戦闘開始すると押し込まれて負ける
というパターンにハマりますなぁ・・・
最後の戦闘みたいに押して行って「マズイ!」と思ったときに
誰かから「一旦後退して体勢を立て直すよ!」と声が入り、
皆がサッと退いて回復受けて深追いしてきた敵を撃破しつつ再進軍、と
実質野良にもかかわらずまとまった動きができると楽しいし、強いですね^^

「野良参加だから」「リダじゃないから」ではなく
状況判断と情報共有がしっかり出来るように
それぞれが意見や作戦提案、進軍、撤退指示できててよかったッスね^^
こういう感じで今日も行きたいですなぁw

お手合わせしてくれた名無しBGの方々、ありがとうございました^^

さて・・・Blast!メンバー諸君!隊長はサミシイですぞ!w
また皆で集まれるといいですなぁ・・・
そいでは今日もガシガシ行きましょう! ←ポチっと投票お願いします
今日から前線でユーザーイベントしようぜ!という動きがあるようです^^
これは是非とも参加せねば!!と思います^^

「第2回激戦区PVP祭り」

①会場は、当日の最前線TC40のマップ
②条件マップでは殲滅戦
③TC差ありすぎるような戦闘は避ける
④開催は、毎週金曜日と毎週土曜日の21時~


よろしければお知り合いの方に告知をお願い申し上げます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
-Verserk-さんのBlog
  1. 2008/04/04(金) 08:49:38|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<激戦区PVP祭り!! | ホーム | 愚痴ッス・・・>>

コメント

みんな!追記確認ッス!
前線イベやるッス!今日は激戦へGO!ッス^^
  1. 2008/04/04(金) 09:14:09 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

MOV▽ WEP×は、敵をこかすと簡単に入りますよ(≧∀≦)b
こけてすぐにMP照射した場合、立ち上がって動き出すまでにほぼフルまでかけることが出来ます。
動き出しは速度が出ないので、その間にラスト一発の照射で完成!!
MOV×は試したことがないので分かりませんが…

ええ、自分も激戦に行く予定でしたよw
今日はスイケンメンバ-来そうにないから…
どこかにおじゃまさせていただこうかなww
  1. 2008/04/04(金) 10:06:37 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Haniwaさん
ぬっふっふ・・・俺にそんなこと教えてもいいんですかな?w
当たった時には・・・Ψ(`∇´)Ψww

せっかくのユーザーイベントですしね!
参加しなきゃ損ですな!!ww
  1. 2008/04/04(金) 17:20:15 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

残念!

人が少ない中そんなイベがあるなら参加したいです!とはいえ、金曜土曜は仕事…参加できないっす;;ウチのハニワさんが参加してくれると思うので詳しくは彼に聞いてみますねw
ぬ?ハニワさん、そのアドバイスは我々にとってかなり不利になるぞwwまぁ、イェーガーさんになら戦友なので許してあげよう^^職場からコメント投稿してるケネスでした^^
  1. 2008/04/04(金) 19:30:24 |
  2. URL |
  3. Kenneth Howard #-
  4. [ 編集]

Σ( ̄□ ̄;)はうッ!?!
つ…つい勢い優先で教えてしまった!!!w
なんて優しいんでしょうww
同じMP使いのケネさんが助けてくれるはず…ww
  1. 2008/04/04(金) 19:30:41 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Kennethさん
そうなんですか・・・残念です><;
まぁ、平日でも我々は同じように前線出ますので
あまり大差ないですよね^^
そいではまた日曜?なのかな?戦場でお会いしましょう~^^

>Haniwaさん
ケネさんのお許しが出たようですww
助言ありでした~w
・・・今日はMPやっても調子悪かったッス;;
実践できず・・・明日こそ!!w
  1. 2008/04/05(土) 00:28:43 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/104-c0f27eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

