Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

65式MP流行らせようぜ!w

春眠暁を覚えず・・・Ernst.Jaegerッス
おはようございます
春ですなぁ・・・眠いッスなぁ・・・寝坊しますた(´;ω;`)

昨日は18時頃にイン
・・・人いねッス( iдi )
それでもくじけずにBlast!立てて出撃!
S29で連戦してました
ステBZにモコられたのでステスナにするも来なくなり・・・;;
C5の時しか来ないのか!!
弾数少ないからNにやられちゃったじゃないか!!w
2機になったと思われたんですかね・・・ま、どうでもいいんですがw

22時くらいまではほぼN戦
昨日1年ぶりに復帰したという方も来ててくれて
P10フルに^^久しぶりかもw

敵はOketu Misetaiさん!相手もP10フルでした^^
最初はアサしてたのですがメカ2になってMPがいなくなったので
とっておきの(笑)65式MP起動!w
最初は敵はMP2でこっちのメカにBP×入れてくる作戦
こっちはDEF狩りで^^
メカまわりでうろちょろしながらDEF撒きまくって
メカさんから障害報告があったらWEP▽で上書きして・・・と
てんてこ舞いでしたがアサの方々がうまく連携をとって
SGでダメ入れて逃げる所をMGで射抜いて撃破^^
メカの方も味方に深追いさせずに回復いれながら耐えてくれました^^
CMさんもアンチにジャミングと地味に(結構重要なんですがw)援護ありでした^^


2戦目は敵がコート入れて突撃してくる、という作戦に変更
衝撃に衝撃コート入れてくるも4サルBPのコートなので
SGダメもけっこう入るみたいでした^^
MGの方は「衝撃ウマー(゜∀゜)!」と言ってましたww
ここでもメカにWEPで上書きとDEF狩りで勝利^^


次は電磁コート+衝撃コートでMP警戒されてましたww
やはり・・・65式MPは脅威のようですなw
電磁コートでDEFがあんまり入らなくてちょっと苦戦
しかも狙われて付きまとわれるんですが
味方アサさんがうまく追い払ってくれてなんとか生き延びつつ
頑張ってDEF入れてました^^
ブラパン65式の方もいたし^^
65br


あれですな・・・1機ずつ確実にいれるより
まず1,2機にDEF入れてアサに追っかけまわしてもらってる間に
他の敵にまんべんなく障害入る手前まで入れておいて
タゲ指示でたらすぐにDEFはいる様にしといて
アサ隊がダメージ受けてないようであれば
全体にDEF一気に入れて猛攻をかける
・・・というのがよかったのかもしれないッスね^^

初めて「MPうまいね~!」って褒められたッスヽ(´ー`)ノ
USNでの修行の成果ですかな?w
5,6戦したんですかね?
0時ちょっと前に2人抜けてそのまま出撃
火力が足りず落としきれなくて押し潰されるようにして敗北;;
C上げてリベンジして寝るぞ!と思ったのも束の間
遊びに来てくれてた方に「オケツ解散したよ」との一報が;;
無念・・・ここで解散になりました^^


しかし・・・楽しかったですなぁw
結局08には行かなかったっスねww
俺に代わって指示出ししてくれた方ありでした^^
わかりやすくて動きやすくて非常に良かったです^^
遊びに来てくれた方々、またよろしくお願いします!!

お手合わせ頂いたOketu Misetaiさん、その他名無しBGの方々
ありがとうございました^^


今日もこんな風にできるといいですなぁw
s29

65mp

そいでは今日もガシガシ行きましょう! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/04/02(水) 08:41:22|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<愚痴ッス・・・ | ホーム | Blast!再始動>>

コメント

昨日はFM2に一生懸命になっていたら午前1時になっていて…(*ノД`);
申し訳ないです;;
MP褒められて良かったですなw
今日は頑張ってインします!!w
もうすぐ入学式...
時間がある今のうちに階級上げないと…笑w
  1. 2008/04/02(水) 09:03:30 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Haniwaさん
2ndもいいですな~^^
ヴェンの粘着っぷりがまた・・・w
昨日は10機中65式7機もいたときがあったッスw
立てるBG間違えたかな?とww

Haniwaさん達との修行の成果ッス!!
白い65式MPを見たら迷わず逃げるんだ!!w
↑自分がやられたくないだけw
  1. 2008/04/02(水) 09:10:05 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

1stと2ndが素敵ですw
うは-…こっちもガストで対抗したかった(li_ _)σ
では意地でもOCUの白い奴だけは倒して見せます!!w
強いパイロット倒したって事で有名になるぜッww
  1. 2008/04/02(水) 09:52:01 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あの65式は…

どうも、昨日対戦させていただいたBGの中におりましたKennethですw来たぜBlast!さん!!てな感じで戦ってましたよwあのバケツ頭のMPは私でした^^一生懸命メカにBPX入れたんですが見事に書き換えられてしまいましたね;;あの65式MPはイェーガーさんでしたか、上手いっす><今日はハニワさんも来るみたいなんで酔拳で手合わせさせていただきます!では、戦場で!
  1. 2008/04/02(水) 15:34:27 |
  2. URL |
  3. Kenneth.Howard #-
  4. [ 編集]

>Haniwaさん
1st、2ndどっちもいいですなあ^^

多分・・・65式の白い奴を倒しても・・・名は売れないかも・・w
ま、負けませんぞ!!w


>Kennethさん
なんと!wあのBP×入れて来てたMPがKennethさんだったんですか!w
メカさん達が「うわwまたBP来たよ!」「MPからやって!MPから!!」と大混乱でしたッスw
俺はメカ近くでしゃがんでただけなので対応できただけッスw
今日もよろしくお願いしますッス!!
  1. 2008/04/02(水) 17:38:34 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

昨日は

友達のブログみてたら見つけちゃいましたよw
オケツのアヤメです^^
昨日は対戦させて頂いてとても楽しめましたv-221
二週間ぶりくらいにインしたら、人が4人ぐらいしか居なくてびっくりしました =□=;
最近人が少ないのですね?w
これからもインした際には頑張って前線でたいと思うので宜しくお願いします^^ノ
  1. 2008/04/02(水) 19:38:41 |
  2. URL |
  3. Ayame Dayon #-
  4. [ 編集]

>アヤメさん
おお^^いらっしゃいませ~^^
最近は人大分減りましたね・・・(´;ω;`)
そんでもガシガシ前線出て行こうと思いますので
こちらこそよろしくです~^^
  1. 2008/04/03(木) 00:10:43 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/102-1b5a1678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

