Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Blast!再始動

久々にBlast!メンバと再会しましたErnst.Jaegerッス
おはようございます
ってもレイさんからSQリダ返してもらっただけなんですけどねw
ソルさんもインしてたみたいだけど話は出来なかったッス;;

昨日は17時頃イン
65式SQの名前考えながらSB前にしばらく佇んでましたw
結局・・・

<<The 65th Army>>

というなんとも面白味のない名前に・・・(´;ω;`)
こうなったら・・・名前公募します!!w
なんかこう・・・1発で65式BGだな!ってわかる面白い奴を・・・
皆さんよろしくお願いしますm( __ __ )m

で、65式でS29あたりで連戦
敵も来たり来なかったりで・・・あんまり名前は売れませんでしたなw
時々敵P1→P5くらいになったりして、こっちもP1→P5とかで
面白い戦闘ができたんですが・・・最初からP5で出ると来なかったり;;

そのうち一昨日までいたGuster10が!ww
よしよしwとか思うもこっちの方が過剰だったりと・・・申し訳ないことをしました;;
ちなみに・・・65式で出たのは俺と援軍の方1名だけでしたw
65ca.jpg

65.jpg


23時頃に08に移動してSeele von Huffmanで初出撃!w
C3両属性アサのソロで数戦
タイマン2回かな・・・?2敗;;
その後ガスター6に遭遇w
純正ガストにミサガスト編成でしたなw
もうちょっとだったけど惜しくも敗北・・・
次のときは純正x2でw
こちらも援軍が来たので2vs2
なかなかてこずりましたがなんとか勝利^^

お手合わせ頂いたGuster 10さん、Guster 6さん、
その他名無しBGの方々ありがとうございました^^


昨日は65式で駆動系MPしてたのですが・・・
WEP×MOV×入れるの大変ですが楽しいですなw
少数の時しか出来ないですが^^;

さて・・・今日は久々にBlast!立てて出撃しますよ!
いつも通りまずは激戦→22時前後から08コースですかね^^

そいでは今日もガシガシ行きましょう! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/04/01(火) 08:42:00|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<65式MP流行らせようぜ!w | ホーム | 祝!100回!w>>

コメント

65式のSQ名…結構難しいですよね;
というより65式の正式名を知らないので、まずはそれから教えていただきたいです(´∀`;)
一度Blast!さんとスイケンで真面目機体で戦いたいんですけどね…ww
メンバ-が全然来ないので寂しいです...
ところで今日はエイプリルフ-ル!!
今年はどんな嘘をつこうかなww
去年は引っ越すって嘘を少しお馬鹿な男女数名につきましたw
イェ-ガ-さんは何か予定…ありますか??w
  1. 2008/04/01(火) 09:20:20 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Haniwaさん
昨日もどうもでした^^
65式は「サカタ65式」が正式名称でType 65と表記されてます^^
USNの90式(Type S90)と同じッス^^
なかなか面白いのが思い浮かばないッス;;

ガチ対戦は、そりゃあもう大歓迎ッス!
・・・Blast!は基本野良編成ですがwメンバー3人いればいい方かな?^^;

嘘はねぇ・・・下手なんですよw
言ってる最中に自分で吹き出したり、ニヤニヤするもんですぐバレるww
むしろ本当の事言っても嘘だと思われる・・・orz
  1. 2008/04/01(火) 09:52:40 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

どもでした(/∀\*)!!w
なるほど…
Gusterのように何の捻りも入れないならば…
Type "Sixty-Fivers"
でも良いかもしれませんね(ノ∀`)笑
自分のとこも最近レイさんしか来てなくて…
今度一緒にガチ対戦できるとィィですね!!w
そういう時はメ-ルが有効ですよ!!w
十分考えて送れるので(*´∀`*)
それより本当の事言っても嘘だと思われるって…それは辛いですね^^;
  1. 2008/04/01(火) 10:50:20 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Haniwaさん
ガスター10みたいにこう・・・捻りが無い様である名前にしたいんですよねぇw
まぁ、そこはおいおいでw
ガチ対戦楽しみにしてますよ^^
  1. 2008/04/01(火) 18:29:48 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/101-eace6b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

