Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!100回!w

OCUよ!私は還って来たあぁぁ!!Ernst.Jaegerッス
おはようございます
0時過ぎに帰還いたしました^^

昨日は16時頃イン
早い時間にもかかわらずちょこちょこP戦できました^^
18時頃からGustに乗り換えて出撃w
22時頃まで大トン、ミサ基地などを転戦
ガストもこれで乗り納めということでSSいっぱい撮りましたw
gustkouya1.jpg

gustrail.jpg

sora4.jpg

gustbl.jpg

gustkaigi.jpg


08に移動してまたガストにww
あいかわらず08では勝てませんなぁw
BZ腕BGにモコモコにされましたッスww
gustbz.jpg

msgust.jpg



お手合わせ頂いたCOWBOY BEBOPさん、
その他名無しBGの方々ありがとうございました^^


そして、いろいろと面倒見てくれたDrunken Masterの皆さん、
HIMECの皆さん、Ghost'sの皆さん、PurpleHazeの皆さん、
ALTERNATIVの皆さん、Phantom Painの皆さん、
Purple Mirrorの皆さん、その他Blast!に遊びに来てくれた方々
ありがとうございました^^

今日からは戦場でお会いしましょう!
sora2.jpg


OCUの皆様・・・お待たせいたしました!w
今日よりまた本家Blast!に遊びに来てくださいね!!
・・・待ってたかどうかは別としてw

最後に・・・終戦近くなったということで前々から構想していたSQ

『Die Seele von Huffman(ハフマンの魂)』

立ち上げました!!・・・テロ行為は行いませんがw
あと・・・文字数の関係で定冠詞Dieがいれられなかったッスけど・・・
島民みんなで終戦に向けて力を合わせて戦いましょうッス!

そいでは・・・今日もガシガシ行きましょう!
gusthg.jpg
←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/03/31(月) 08:40:24|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<Blast!再始動 | ホーム | ロビーにガスト6機並べたいですなww>>

コメント

素敵なSSがたくさん…笑w
イェ-ガ-さんと共に戦った日々は本当に楽しかったです!!
今日からは敵として戦うわけですが…
今までと同じように、楽しく戦いましょう(*´∀`*)
え-と…ということは向こうではSeele von Huffmanで戦うわけですかね??
そちらで使いそうなSQ名をすべて教えていただけると幸いですw
どれがイェ-ガ-さんなのか分かるようにするためにw
  1. 2008/03/31(月) 09:07:56 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Haniwaさん
ほんとに楽しい1ヶ月でした^^
これからも楽しくアツイ(笑)戦闘をよろしくお願いします!

SQは基本Blast!で出ると思いますが、Seele von Huffmanも広めたいと思ってますので・・・
あとは・・・65式SQですねww名前はまだ決まってませんがw
決まり次第報告しますw
Blast!USN解散し忘れたので3つしか作れない;;
・・・というかGuster6からも抜けるの忘れてたので・・・キックしといてくださいw
  1. 2008/03/31(月) 09:39:10 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

SQ名の件、Gusterの件、共に了解しましたw
  1. 2008/03/31(月) 10:24:46 |
  2. URL |
  3. Haniwa.Modoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

モコモコにしてやるぜ!(されちゃうぜ?
  1. 2008/03/31(月) 11:19:59 |
  2. URL |
  3. ロウェナ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>Haniwaさん
/rv 2 ありがとうッス!


>ロウェナさん
モコモコにされてやるぜ!(お手柔らかにw
  1. 2008/03/31(月) 17:25:06 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

帰る前にわざわざのご挨拶ありがとでした。
また対戦よろしくです。

OCUよ!私は還って来たあぁぁ!!
と言った本人に核バズをお見舞いするべく
アセン、アセン^^
  1. 2008/03/31(月) 21:44:20 |
  2. URL |
  3. JK #-
  4. [ 編集]

>JKさん
これからも対戦よろしくお願いします^^

ぬぅ・・・JKさんが核バズでくるなら
65・・・もとい、百式のメガBZランチャー(MAP兵器・・・イグレ?w)で迎撃しまっす!ww

ちとHGいてきまwww
  1. 2008/04/01(火) 00:21:59 |
  2. URL |
  3. Ernst #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ocublast.blog18.fc2.com/tb.php/100-e4d2ee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

