Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハフマン島に生きた証を

またまた更新しちゃいますErnst.Jaegerッス
よろしくどーぞー(・∀・)ノ

今回は・・・コレ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
フロントミッション・ネットワークサイト・天網

天網さんでハフマン紛争に関わった人達の名簿を作ってくれるみたいッスよ!
関わってなくても作ってくれるみたいッスよ!!w



↓詳細転用↓


やろうとしてること

第2次ハフマン紛争を戦った人々の足跡を残すことが目的です。

FMO公式のコミュニティページは、サービス終了と同時になくなり、ハフマン紛争レポート最終回に「兵士たちの声」もなく、名も無き兵士として静かにハフマン島を去るのも味気ないと思う方もいるはず。
そこで、皆さんにキャラ名・所属・簡単な文章を投稿して頂き、天網のコンテンツにその戦闘記録や経過を載せることで公式サイトを補完しようと思います。いまひとつピンと来ないという方は資料集内にある「Meeres Delphin」をご覧ください。
簡単にいうと、あなたの脳内設定を人前にさらしてしまおう!ということです。

参加希望の方は、諸注意をご理解の上、専用フォームから必要事項を送信してください。


諸注意

 * 参加資格は特にありません。FMO未プレイでも可。
 * 本文は500字程度でお願いします。
 * そのキャラクターやSQ・部隊がゲーム内に実在していたかどうかは不問です。
フロントミッションの世界観が損なわれていなければ、既存の設定にしばられずご自由に妄想を炸裂させてしまってかまわんですよ。
FMOのジャンルは「ネットワーク・タクティカル・ロールプレイング・アクション」
だそうなので、そのあたりの遊び心を忘れずに。
 * 著しく公序良俗に反する場合は掲載しませんので、そこはほどほどにお願いします。また、掲載にあたって、体裁を整えるため句読点、改行で投稿を内容を編集することがあります。
 * 投稿後に修正が必要な場合は、再度投稿してください。旧データを上書きして公開します。「ハンドル名」と「キャラクター名」で同一の方からの修正依頼かを判断します。
 * 「添付ファイル」にはキャラクターやWAPのスクリーンショット、部隊章をどうぞ。800ピクセルを超えるものはリサイズ(場合によってはトリミング)して掲載します。

↓投稿ページ↓
>>REMEMBER HUFFMAN


俺はとりあえず送っちまったッス!
みんなも天網さんに生きた証を遺すッス!!
↓こんな感じに!!↓
>>Meeres Delphin
>>掲載済み志願兵

なんか・・・リンク貼りまくりでごめんなさいよー
さあ今すぐガシガシ妄想掻き立てて書くッスよ!!
←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/06/17(火) 19:34:16|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FMOの絆

お久しぶりですErnst.Jaegerッス
ちょこちょこいろんなゲームに出没中なので
見かけたら・・・見逃してください!w

FMOオフ会の企画が持ち上がってますぞ!
ハフマンの兵士たちよ!
銃の代わりにジョッキ持って1戦交えましょうぞ!w

・・・俺いけるかどうかまだワカンネッスけどもw

↓詳細↓
FMOの絆

ガシガシ行きましょw ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/06/14(土) 01:06:29|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

終戦

S29.jpg

終わっちまいましたなぁ・・・

長いようで短い8ヶ月でしたッス

隊長と出会い、Blast!立ち上げて

メンバのみんなと出会い、別れ

たまには喧嘩もしながら

同じ時を過ごしてきました

楽しかったです

また何処かで会えることを楽しみに




Blauer Nebelさん、Purple Hazeさん、
Midnight:Strikersさん、Red shadowさん、
Drunken Mastarさん、AxeManFanClubさん、
Electric Fieldさん、Helter Skelterさん、
そして最後切断される瞬間までお手合わせ頂いた
AXIS=Thank you=さん!

最終日を飾るにふさわしい楽しい戦闘でした^^

最後の時をBlast!と共に過ごしてくれた方々
これまでお手合わせ頂いた方々
一緒に戦場で笑い転げた方々
運営、スタッフの方々

ホントにありがとうございました^^
初めてのオンラインゲームが
FMOでよかったと思います
また・・・どこかで(FMO2を強く希望w)お会いしましょう!

haikyo.jpg


それぞれ違う場所で・・・これからもガシガシいきましょうッス! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2008/06/01(日) 00:50:59|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

